すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKBとはなんですか?
個人的な意見なしでお願いします。
(○○が好き!など)

並び替え:

アキバ拠点のアイドルグループですよ。

アキバだからAKB

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時代の流行りです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48とは秋元康がプロデュースするアイドル・ユニット。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は、アキバを中心に活動しているアイドルグループです。

ちなみに、秋元康さんがプロデュースしています。

この回答の満足度
  

気軽に会うことができるのが、人気のアイドルグループです。
おにゃんこクラブを作った秋元康さんがプロテュ゛ースしました。

  • 回答者:甘楽 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元さんの人形であり、流行であり、一時的な存在です。

  • 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は、秋元康が総合プロデュースするアイドルグループです。
当初は秋葉48として募集を開始し、まずチームAができ、次にチームKができ、
そしてチームBができました。
今ではSKE、NMBなどすそ野がどんどん広がり、
チームの改変や総選挙、じゃんけん選抜、握手会などのユニークな活動や、
さらにはいくつもの冠番組でメンバーが身体を張ってバラエティに取り組むなどで、
急激に人気となり、今では日本を代表する女性歌手グループとなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才、秋元氏が作る
最強のアイドル集団

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

秋葉原の略。またアイドル名にも用いられている。

  • 回答者:SUEKKO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今はやりのアイドルグループです。
akbはあきばのことですがオタク一般人ともに人気ですね。

  • 回答者:ゆゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会いにいけるアイドルです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

秋葉原の略で会いにいけるアイドルですよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

秋葉原を中心に活動している会いに行けるアイドルですが
今や人気でなかなか上位メンバーとは会えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会いに行けるアイドルで、大島優子さん、前田敦子さんなどが主力メンバーで存在します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 一番売れてるアイドルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドルですね!!可愛い子もいますが・・・・・

この回答の満足度
  

今人気の 会いに行けるアイドル です!今は姉妹グループがふえていますね!SKE48など‥
ちなみに大島優子推しです!

この回答の満足度
  

AKBとは、秋葉(あ=A・き=K・ば=B)といういみで、ギネスにのっています。(にんずうが48にんをこえることで)いまは、SKE、NМB(?)ジャカルタ(国)から進出したメンバーで、jKTなどはばひろくあります。いま、にんきのアイドルグル~プですよ^^

この回答の満足度
  

秋元康が自分好みの女を選んで集めた集団。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る