すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

質問です
バンドって
ギター
ベース
ドラム
とか
あと何ありますか???

並び替え:

キーボードがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカル、キーボード。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーボードがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サックスもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとはボーカルとキーボードです。ギター兼ボーカルの方も多いみたいです。

  • 回答者:甘楽 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカルとキーボードもありますよ^^

  • 回答者:リン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとはボーカルとキーボードがありますよ。
たまに、ボーカルとギターをいっしょにやっているバンドも結構あります。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカルやキーボード、あと主旋律を弾くエレキもありますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンセサイザーやパーカッションもあると思います。

  • 回答者:mion (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーボードがあります!!

この回答の満足度
  

キーボード(またはシンセサイザー)があります。
あとボーカルですが、これは楽器と兼務できますね。

さらにはサックス、エレキバイオリンなんていう場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キーボードとボーカルくらいしか浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キーボードやマニピュレーター、ボーカルですね。

  • 回答者:ミント (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

パーカッションとかキーボードとか・・・ホーンが入るときはサックスとかトランペットも。

  • 回答者:ねねり (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボーカル、キーボード、パーカッション、サックスなんかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キーボードが一般的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キーボード ボ-カル です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず、その3つがあればOKでしょう。ギター、ベース、ドラムのスリーピースバンドはたくさんありますからね。

それに加えるならまずはキーボードでしょう。
キーボードが加わればアレンジの幅が広がります。

ホーンセクション(トランペット、トロンボーン、サックスなど)を加える場合もありますね。海外なら「シカゴ」日本なら「米米クラブ」などがそうです。音に重厚感が加わる気がします。

他にパーカッションを加えたり、ギターやベースをアコースティックにすることもありますね。

もちろん、ヴォーカルも入りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あとはボーカルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーカルです。

歌い手がいないと曲が始まりません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーボード、パーカッション、コーラス、DJ,バンドの形態によっていろいろあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る