すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

やっすいエステの脱毛って本当に生えてきませんか?

経験した方話を聞かせてください

どこのエステかも・・・

年代もよろしくお願いします。

短文はやめてください〜

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-30 18:08:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私は美容外科で何十万と使ってきたので、
最近よく広告を見かける1万円以内で脱毛できるエステが多いので気になって質問してみました。

安い脱毛でもちゃんと生えなくなるんですね・・・・

何か虚しくなってきました・・・・

って今もVIO通ってますが・・・
毎回1万程取られてます・・・

ありがとうございました。

並び替え:

30代後半の時に経験しました。
お試しも含めて7回施術しましたが、完全に生えなくはなりませんでした。
左右ともに細いのが5本ずつくらい生えてます。
金額は確か3.980-だったと思います。
安くても、回数無制限の所で根気よく通えば生えなくなると思います。
私もあと2回くらいあれば、すべてキレイになったんじゃないかな?と思ってます。

  • 回答者:たま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19800円で2年間何度も通ってOKっていうのに行きましたが1年で店が潰れて回数行かれず。脱毛とは程遠い状態で終わりました。
その2年後3980円で2年間何度も通ってOKっていうのに行きましたが1年半で店が潰れて最後まで行かれず。でも発毛周期に合わせて脱毛するから最後の方は4か月に1度の脱毛頻度になっていたし、ほとんど完了した感じです。
それから5年は経過してますが1~2本生えてくる程度です。

値段はあまり関係ない気がします。潰れない店を選ぶ方が大事です。エステ関係は有名どころでも潰れるので、ちゃんとした店を選んだつもりでもこればっかりは運ですね。

34歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る