すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでかぼちゃの置物をクリックしてもしばらくたっておためしください」とでます。意味がわかりません;

  • 質問者:aika☆
  • 質問日時:2011-10-30 18:18:15
  • 1

かぼちゃを何個買ってもランタンは1個しか出ません。
なので、「しばらくたって再度お試しください」と出ます。
きのこ狩りエリアでも2回以上クリックするとでます。

===補足===
たまにリサイクルを一気にしているときも出ますが、
それはしばらくたたなくてももう一回やれば出てきますよ!

あと、パクった人へ
やめてください。

  • 回答者:匿 名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
やっと意味がわかりました!!!

並び替え:

かぼちゃを何個買ってもランタンは1個しか出ません。
なので、「しばらくたって再度お試しください」と出ます。
きのこ狩りエリアでも2回以上クリックするとでます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度クリックしたらもう出ませんよ。
2回目以降は全てその表示がでるようになってます。
紛らわしいので「すでに取得済みです」とかにしてくれるといいんですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る