すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ダイハードは何作目が一番面白かったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-30 18:57:06
  • 0

1作目。ヘリコプター落とす迫力は度肝を抜かれた。

2は現場と管制室の位置関係が分かりにくい。
3はあくまでもスター二人のご都合主義でしかない。
4は、どうにもアクションシーンでスタントがやってるのが見え見えでうざい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初の一作目が
一番面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1作目が一番おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1作目が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1作目が一番面白かったです。
一番好きな作品でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん最初のが一番良かった気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の 4作目を見てから 回答します。

===補足===
1作目が一番人気のようですね!
連続で4作品を観た結果・・・・私もやはり 1作目が一番。です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観てから是非お願いします^^

一作目が一番衝撃的でした。

この作品がきっかけで、アクション映画を見るようになった
と言っても過言ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1作目が一番良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1作目が好きです。高層ビルでの死闘が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る