すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子の皆さんに質問です!
ズバリ!男が好印象をもらうためには
どうしたらいいですか?!

  • 質問者:kodai
  • 質問日時:2011-10-30 18:59:00
  • 0

並び替え:

ふくのセンス、
靴の良さ。
あとはやさしさです。
これがいいです。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をがんばってやるとか
さりげないとこで好印象もらえるとおもいます^^

優しさが1番ですかねー(*^^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつく子はモテると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげない気遣いが出来る人ですね。車道側を気づいたら歩いてくれていたり、人の気持ちを察するのが早い人はすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションにこだわりがある。
全部きめなくてもここはこだわってるというものがあるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りがいがある感じ。
しかしそれをひけらかしたり、自慢しない人。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に媚びない。
ぶりっこしない。
女子から人気がある。
見た目に気を配っている(スタイル・ファッション・メイク・髪型)
言葉使い

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男です。俺

笑顔です。
本当は不潔だってなんだって笑顔にやられちゃったら、
全て良いように解釈してしまうものです。

  • 回答者:スマイル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感と常識のある行動ですかね。
まぁ好印象を抱いてもらいたい相手の趣味にもよりますがね。

  • 回答者:TiM (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感のある人で、チャラい感じではなく
気さくに喋りかけて下さる方が印象がいいと感じます!
優しいことはとても大事と思いますが、
優しいでしょ?みたいなわかりやすい優しさは苦手です・・・

何気ない優しさがぐっど(`・ω・´)b

  • 回答者:(´∀`) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく気を使ってくれて礼儀がちゃんとなってる人は好印象ですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず爽やか系で清楚な感じが良いです!
チャラチャラしたようなのが一番嫌いですね。
後は気遣いの出来る優しい男性は魅力的ですし良いな~と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔さが大事です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚な感じとか
知的な感じとかあーw
笑顔だったり、明るい感じとかw
あとゎ優しさですかねッ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚な感じがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、ある程度かわいくて、明るい子はモテます!!

人によって態度を変える子は嫌われます。

  • 回答者:yuna (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男です。
でも感謝です。

清潔感、清楚な感じがいいと思います。
笑顔、気配り上手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさと気配りと笑顔
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかでサバサバしている人がいいです。
一緒にトイレいこーとか友達(男)にいってる人はたいていひかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感があり、いつも笑顔であいさつがきちんとできる方に
好印象を抱きます。
特別な感じじゃなく、自然にふるまえる方を見ると
かっこいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげない優しさにはキュンときますね^^物を落としてしまったときに、さっと拾ってくれたり。やはり、優しさは必要だと思います。あとは、明るさでしょうか。暗い子には話かけにくいですし・・・。「次の授業なんだっけ?」って、気軽に話しかけることのできる子は素敵です☆

  • 回答者:甘楽 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実さと、面白いさを持ち合わせてると最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性からみても可愛いと思える
容姿、性格?

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺、男です。
でもありがとうございます

清潔感があることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感と明るい印象が大切です!

エロイのは嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る