すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

骨盤矯正する方法教えてください。
接骨院に行く以外で。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-30 20:28:51
  • 0

並び替え:

今は骨盤矯正ベルトや、クッションなどいろいろな骨盤矯正アイテムが販売されているので、それを使ってみるのもいいと思いますよ!!

  • 回答者:TiM (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整体師さんに教えて貰いました。
足を伸ばして座った状態から、足だけ少し上げて、お尻で後ろ歩きしてみて下さい。
これだけでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず座った時の足の角度が90度になるくらいのイスに腰掛けます。
まず膝をつけて足を閉じます。
そして、手をそれぞれの膝の上において、円を描くように膝を離していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体操などありますよ!

http://www.t2net.info/

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参考になるかもです。

http://www.youtube.com/watch?v=T9072qiHk3Q&feature=mfu_in_order&list=UL

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る