すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ニッセンって良い洋服ですか?
カタログってどこでもらえますか?

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2011-10-30 20:58:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

ニッセン
何気に 良い服
売っていますよ。
カタログは書店のフリーペーパーを
置いてある場所にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金額相応のものですね
本屋とかにおいています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセンはいいですよ!

私もニッセンで買いましたから★

フィールとかに置いてあったり本屋さんとか薬屋さんとかコンビニにありますよ!

  • 回答者:あん♪ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセンはいいですよ!

私もニッセンで買いましたから★

フィールとかに置いてあったり本屋さんとか薬屋さんとかコンビニにありますよ!

  • 回答者:あん♪ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニとかダイソーにもカタログ置いてありますよ^^

安くていいと服だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋に置いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりとどこででもありますなぁ・・・スーパーの入り口とか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いです。
コンビニにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニやスーパーなどに置いてありますよ。
可愛いですし安いので結構いいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋さんに置いていましたよ。
可愛いけど安いのですぐにダメになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品は値段相応です。ときに「これはトクだった」というものもあります。総じて、まあまあレベルだと思います。
カタログは100円ショップでよく見ます(ダイソーなど)。見つからない場合は下記HPでカタログ取り寄せができます。HPで商品を閲覧することができます。

http://www.nissen.co.jp/src/cat/CatFrameJsp.jsp

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋さんにありますよーーー^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い服、といわれれば良くはない。
ただし、安価なので手に入れやすい。
私は体格がいいので、ほとんどニッセンで大きいサイズのレディスを購入しています。
返品も無料ですしね。カタログは本屋さんやコンビニにおいてあります。
1度注文をするとカタログが自宅に届きますので、探す必要がなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡すれば無料で送ってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一期だけの服です。来年は着れません。よたります。でも安いので。
カタログはネットで手に入れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、あまり良くないと思います。
生地やデザインなどトータルしてイマイチです。
カタログはあちこちで置いてありますよ。スーパーやコンビニ、ドラッグストアで見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い服とは思いませんが、そこそこですね。返品が送料も無料なので、そこが気にいっています。

カタログは本屋さんに置いてあったりもしますけど、連絡すればすぐ送ってきますよ。

  • 回答者:つうはん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいというより安いです。
カタログは本屋さんとか、スーパーとか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段の割りにいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ!
カタログはいろいろなところに置いてあります。コンビに、スーパー、本屋さんなど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る