すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースはいまどこら辺をやっていますか?

並び替え:

アニメは知りませんが、
漫画は、シャボンディ諸島で
戦っています。

  • 回答者:ワロタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、ジャンプではシャボンディ諸島での戦いです。
そろそろ、大きな動きになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

アニメの公式サイトでは
出航準備が整い、仲間たちはサニー号でルフィの到着を待つ。そうとも知らず、ニセサンジたちに46番GRに連れてこられたルフィは、海軍と偽麦わら海賊団の抗争に巻き込まれてしまう。そして、パシフィスタを相手に修行の成果をみせつける!

となってます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャボンディ諸島での戦いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメわ2年後になったばっかで
漫画(JUMP)わシャボンディ諸島での戦いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年の月日がたってみんな成長してます。
シャボンディ諸島に集まってもうすぐ出航みたいなところです。
頂上戦争とかそういうところは、ワンピースウェブで見れます(大まかな内容)

この回答の満足度
  

シャボンディ諸島での戦いです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャボンディ諸島出航ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る