すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女ってどうしたらできますか?
一回告ったんですけど振られてショックでもうどうでもよくなってきちゃいましたがアドバイスください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-31 00:40:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんなアドバイスありがとう^^;

意外にどうでもいいや~って思ってた頃に突然モテ期がきたりします。焦らず今は一人の時間を楽しむのもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
心に染みました!
アドバイスありがとうです。

並び替え:

とにかくへこんでるばわいじゃない
ちゃんと前進しろー
たかが1回だぞ
あと人生で何回こくれるとおもっとんだー

  • 回答者:k (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
たかが1回ですよね。
これから頑張ります

ふられてもいいから何回も告る!!
当たって砕けろです!
砕けちゃだめだけど・・・
私はまだ告白したことがないので
あまりいいアドバイスができませんが
今月あたりに告ろうとしてます
相手が自分のことどう思ってるのか知らないけど
ほんとに「かけ」てみたいと思ってます
だからそんな感じでどんどん告白して
彼女つくってね♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手くいくといいですね。

私は今付き合っている彼氏に2回振られてます。
それでもあきらめないでアタックしてたら成功しました。
なので、あなたも私と同じようにアタックし続ければ成功すると思います!
頑張ってください!!応援してます!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告った相手は今付き合ってます。

相手の子と深い関係になってから告白してみてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず彼女っていうのなら、手当たりしだいに気のあるそぶりをとってみるのがいいと思います。
きっとその中で食いついてくる子がいるはず。
その中で自分のストライクゾーン内の子に告る。そしたらOK率が高まる。

こんな感じでどうでしょう???

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが難しい顔なんです・・・。

告白するなら充分に仲良くなってからしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・。

告白する人のレベルを下げる事が一番の近道です!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下げようとしてもそのくらいの人がわからないんですよ・・・。

大人になればできる・・・

大人になるということは何かを諦めることだと思います。

自分のレベルを上げるのを待てなければ、相手のレベルを下げることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下手な鉄砲
数打ちゃ当たる
って事で、ビビらないで
声をかけまくること。
告白やナンパの極意は
得る物じゃなくて、常に失う物
と思っていてください。
常に失う物=失敗しても当たり前
って思えば、フラれても
まぁ そんなもんでしょ。さぁ次、次。
って切り替えられます。

自信を持って、相手と向き合う。
これが最大のポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるですので、
たくさん告白すれば、そのうち両思いに当たりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に紹介してもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運があれば彼女が出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運がないんですよ((泣

「一回告ったんですけど振られてショックでもうどうでもよくなってきちゃいました」ような方には、残念ながら彼女は出来ませんよ。
しっかり心を持ち直して、気になる子を見つけて、
しっかりとアタックすることです。

一回ぽっちで成功しようなんて、あなた、そんなに自分に自信があるの?
ちなみに、過剰なナルシストも彼女は出来にくいですよ。

  • 回答者:ルパン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る