すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

1、どんな女性が好みですか?(性格、容姿、能力など細かくお願いします。)

2、自分より身長が高い女は嫌いですか?

3、女性をガン見してしまうときってありますか?また、どんなときですか?

4、女性から性交を誘われるのは嫌でしょうか?理由付きでお願いします。(OKの場合はセリフもお願いします。)

5、好きな子には嫉妬とかして欲しいですか?

長くてすみません!
これだけ多いと、回答してくれた方は文句なく☆5つになりそうですね^^

  • 質問者:杏奈
  • 質問日時:2011-10-31 01:04:01
  • 0

並び替え:

1、可愛い、明るい、エロイ
2、低いほうがいいです!!
3、ありますよ!!学校とかでその子を発見したらついつい(汗
4、全然OKです!! 直接言うのはいやだw
5、して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.優しい・かわいい
2.ちょっと嫌です。
3.あります。露出が多いと・・・
4.全然誘われたい・・・これからしない?ですね
5.してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やさしい女性
2.気にしません
3.ないですね
4.嫌ではないですよ。さりげなくがいいです。
5.してほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 見た目よりも、、性格の相性が合わないと好きになりません。
2 どうでしょう。自分は180センチあるので、こんなに大きい女性はなかなか・・・。
3 あります。可愛い子とかセクシーな服装の子とか。
4 イヤではありません。向こうから誘ってくれる方が嬉しいかも。
5 嫉妬はイヤです。鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、可愛い子(顔・中身)、痩せてる子、目が大きい子
2、嫌い
3、デブ
4、彼女ならOK。それ以外NO。
5、多少は。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家庭的で可愛い子
2、好きでも嫌いでもないです。
3、あると思います。可愛いなって思った時
4、あんまり言って欲しくないです
5、嫉妬はして欲しくないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やさしくてかわいくてスタイルのいい子
2 嫌いじゃないです
3 おっぱいの大きい子
4 嫌じゃないです 性交が好きなので
5 してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うるさくない子、わがままじゃない子、体系はぽっちゃりし過ぎてなければいいです。  
2 嫌いじゃないけど、aikoみたいに小柄な人がいいな。
3 後姿とか。
4 時と場合と年数とかによるけど…。 照れながら言うとか…。
5 やきもちはケンカの原因になるのでしてほしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポッチャリして巨乳な子 で、おとなしい子です。
2 いいえ。 むしろ 好き。
3 オッパイの大きい子はガン見しますね。
4 むしろ OKです。 アナタと1つになりたい。って言われたら 燃えちゃいます。
5 はい。 むしろ束縛して。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!分かりやすくて良かったです^^b

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る