すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピー チ ジョンがNGワードなんですけどなんでですか?
社長の野口美佳さんのやってることをばらされないためですか?

  • 質問者:かめい
  • 質問日時:2011-10-31 01:09:22
  • 0

並び替え:

謎ですね。
問題ないような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!?
それは知りませんでした、驚きですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
そうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え! NGワードなんですか。

社長のためでしょうかネ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野口美佳さんは社長を退任してると思います。
だから、やってることをばらされないためとかは関係ないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみる事はできるようですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピー チ ジョンの
チ ジョ の部分が痴 女を連想するからじゃないですか?
ち じょ なんて言葉があるかどうかはわかんないんですけど、社長の野口さんがやっているうんぬんとは関係ないですね。
コイン ランドリーもNGワードですが、コイン ランドリーに含まれているイン ランがNGワードなんですよ。
カフェ ラテもダメって聞いてますね、 フェ ラがNGワードだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る