すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

困っているので、次の質問に答えた方に☆5つさしあげます。

男性の方にいくつか質問です。

1、女性の体でどこが好きですか?また、どこに目がいきますか?(細かく「例・目」、ても、ざっくり「例・顔」でもOKです。)

2、メガネをかけている子と、かけていない子、どっちが好きですか?

3、惚れそうになるしぐさは?

4、なんて告白されたいですか?(シチュエーションもあると嬉しいです。)

5、デートのときにしてほしい服装は?

多くてごめんなさい><

回答待ってます。

  • 質問者:杏奈
  • 質問日時:2011-10-31 01:41:14
  • 0

並び替え:

1 太ももが好きですね。 太ももに目が行きます。
2 裸眼
3 あくびを手で押さえているところ
4 夜景を見ながら、実は私 アナタのこと・・・
5 ミニスカで太ももを見せて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!参考にしてみます^^太もも好きですね☆w

1、女性の体でどこが好きですか? 目ですね。

2、メガネをかけている子と、かけていない子、どっちが好きですか?…かけてない。

3、惚れそうになるしぐさは?…笑顔。

4、なんて告白されたいですか?…素直な気持ちを聞きたい。
5、デートのときにしてほしい服装は?…森ガール風。またはこの日のためにおしゃれしたんだなって
                          思える服装。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女性の体でどこが好きですか?また、どこに目がいきますか?(細かく「例・目」、ても、ざっくり「例・顔」でもOKです。)・・・唇

2、メガネをかけている子と、かけていない子、どっちが好きですか?・・・気にならない(似合わないメガネはあまり好きではない)

3、惚れそうになるしぐさは?・・・「お願いします」「ありがとうございます」とちょっと下から目線で言われたい

4、なんて告白されたいですか?(シチュエーションもあると嬉しいです。)・・・待ってますという態度(口に出しても良いけど・・・)を取ってくれれば男の方から告白する。

5、デートのときにしてほしい服装は?・・・あまりセクシーなのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、顔とあし

2、かけていない子

3、笑ってるところ

4、2人だけで直接会ってしてもらいたい

5、なんでもいいですねww

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、顔ですかね

2、普段かけていないなら、デートの時かけてるのを見てかわいく思えたりします。(その逆もあり)

3、ボディタッチ

4、泣き笑いの表情でされると抱きしめたくなります。

5、ちょっぴりセクシーが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツ

かけてないほう

いきなり手を握るとか

緊張で聴牌ってるのが分かる如くストレートに

露出ありな服装

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、唇に目がいきます
2,かけていない子です。
3,可愛く微笑むしぐさ
4,好きです。付き合って下さい。直接会って目を見ながら言われたいです。
5,ミニスカート

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女性の体で何処が好きですか?・・・・・乳房
どこに目が行きますか・・・まずは顔、それから何となく、体全体を見て、乳房、お尻、を確かめます。
2.回答としては、かけていない子。でも、実際にはその子にあってれば特に問題なし。
3.感じのいい笑顔。
4.二人で向き合って、「付き合ってください」で、好きな事は解ります。
5.カジュアルな服装で、ジーンズ姿で良いです。その方がどこにでも気楽に行けるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、顔、スタイル。細い子、目が大きい子に目が行きます。
2、かけていない子
3、くしゃっと笑う顔
4、大好きなので付き合ってください!と顔を真っ赤にしながら言われたら可愛くてOKしちゃいますね。
5、今の時期ならデニムにムートンブーツ、ニットがほっこりしたスタイルで可愛いと思います。フリル、レース系のぶりっこ系は苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目
2.かけてないほうが少しいいかも
3.丁寧なしぐさ
4.あのーーーあのーーーと困った様子で何もいえない。
5.スニーカーにジーパンTシャツ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 顔。
2 かけてない方がいいかも。
3 とびきりの笑顔
4 好きです。付き合ってくれませんか。と言うストレートな言葉で。
5 スカート!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、顔は目、髪型、唇。流行りのアヒル口は嫌いです。体は胸とお尻。中肉が好きです。

2、目は悪くない方がいいですから、かけていない方です。

3、程よく礼儀正しい感じ。

4、自分に好意があることが分かる言葉なら何でもいいです。失礼なのはNG

5、ナチュラルな服装。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、顔w
2、かけてない子
3、ちょっと天然なところ
4、ストレートに告白
5、スカート

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 足の付け根
2 掛けない子
3 髪をかきあげる
4 好きです
5 可愛い服装

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目です。
2.ちらでもOK
3.笑顔です。
4.告白はされたくないです。 こちらから、したいです。
5.ラフな服装で気軽な感じでしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お尻
2、かけていない子(あまり関係ない)
3、やたらとボディタッチ
4、何気ないときに、私のこと女性としてどう思っていますか? などのような誘いM的な告白
5、こだわらないけど、可愛らしい服装ならOK

  • 回答者:とくめー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


かけていない
さりげない心遣い
直接。
ワンピース。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お尻
2 かけていない
3 髪をかきあげる仕草
4 わかりやすい告白がいい
5 綺麗な格好

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番顔です目がいくところは相手の目です
2番その人の顔に合ってれば大丈夫
3番見上げられながらあまえられる
4番普通に歩いているときに耳元ですきって言われたいです
5番そのかたにあっていればなんでも

  • 回答者:racing (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ふともも
2、かけてる子(青か黒)
3、照れてる顔ってかわいいと思うんだ
4、わかりやすいほうがいいですね。ただ、ドストレートはNG
5、フリフリすぎない服装。個人的に最近の流行ファッションはワケワカラン

  • 回答者:あんことまn (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.顔
2.かけていない子
3.髪をかき上げる仕草
4.付き合ってもらえませんか?
5.基本的には似合っていればOKですが、
 あまりにもフリフリとか奇抜なのはちょっと引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 目
2かけてる
3ちょっと照れた表情で視線をはずす
4日常の会話から突然ストレートに
5その人のお気に入りの服ならok

  • 回答者:w (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 顔
2かけてる
3悲しい笑顔
4すいませんすきになりました
5Gパン

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、胸です。 
2、かけてないほうがいいです。
3、見つめられる時です。
4、普通に「好きです」です。
5、ミニスカートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.胸
2.かけてない子
3.笑顔
4.Sなんで僕からいろいろ攻めて、惚れさせてみたいものですね(笑)
5。派手すぎると引きますw
 タフってか、ジャンバーを腰に巻いてる感じのかっこカワイイ系。

  • 回答者:ドS (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.顔。
2.自分の好みであれば関係ありません。
3.笑顔(女性は愛嬌が大切だと思います。)
4.告白はストレートなのが良いです。(単純に好きなので付き合ってとか。)
  シチュエーションはメールや電話ではなく実際会ってが良いかと思います。
5.フェミニン系です。
  女性はズボンではなくスカートが良いと思います。

  • 回答者:ジュウザ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.顔
2.両方アリです
3.笑顔
4.ストレートに「好きです」がいいです
落ち込んでない時の方がいいです
5.その人が似あう格好

  • 回答者:kodai (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.顔。但し胸が大きい人だとその後にそこに目が泳いでしまうかも・・・。
2.かけていない子。サングラスはどちらでもOK。
3.優しい、または明るい声で自分を「姓」ではなく「名」かニックネームで呼んでくれた時。
  隣に座ってくれた時。
4.2人きりの時に「ずっとあなたが好きでした。私と付き合って下さい。(彼氏になって下さい。)」
  と目を見て言われると・・・。
5.清楚系ならカジュアルスーツに近い格好にスカート。
  ワイルド系ならTシャツにブラックジーンズ、サングラスにドライバーズグローブ。
  可愛い系で若いならブレザーにミニスカートとかの制服風ファッション。
  ・・・って似合えば何でもいいですけどね。

  • 回答者:30過ぎ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る