すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ母の誕生日。毎年プレゼントをあげているのでネタ切れ。何にしよう・・・。
彼氏の誕生日も近いのです。付き合いだして3か月ちょっと。初めての誕生日プレゼント。何にしよう・・・。ちなみに彼は42になります。一回り上です。
何かと出費が多いので高額なものは無理なんです。薄給の一人暮らしでそんなに余裕もないので・・・。でも二人ともに何かお祝いしたいんです。
なんかアドバイスくださいm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 07:13:09
  • 0

お母さんには花束とかどうですか。
お花はやはり何度もらってもうれしいですよ。
彼にはネクタイ、靴下、手袋などの身につけるものがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

お母さんにはルームシューズとかはどうですか?
あったかグッズで寒さ対策。

彼にはネックウォーマーとか。これまたあったかグッズで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

母は観葉植物 甘い物 などいかが?
彼には・・・お酒?財布?マフラー?手袋などなど
どうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ちょっとゴージャスな化粧品とか^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お母さんの好きな食べ物はどうでしょう。

好物の詰め合わせ。

ちなみに私は塩辛好きの母にプレゼントで色んな種類の塩辛あげましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

母の日のプレゼントで悩むなんて、お優しい方ですね。
きっと普段からお母様には、その様に接されていると存じ上げますので、
十分あなたの気持ちは通じているはずですよ。

お手紙一枚でもよろしいかとも思います!

彼氏さんには、彼氏さんの希望するコスプレで
責めてみるときっと喜んでくれると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

この時期だとニット帽とか軽めのアウターとか。
でも外食するとか誕生日ケーキをプレゼントするだけでも喜ばれるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お母さんへはエプロン 彼には・・・真心(笑)と笑顔で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

どちらも手作りのものがいいと思います。

なんでもいいので買ったものより自分の手作り!

手作りの方がより気持ちが相手に伝わりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る