すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。冬の歌で好きな曲は ?

こんにちは。

冬の歌で好きな曲は色々とあると思いますが、
誰の何と言う曲が好きですか ?
クリスマスソングも含んで、洋楽・J-POPでお願いします。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-10-31 12:32:30
  • 1

並び替え:

華原朋美の「I BELIEVE」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年以上前から、自分にとっての冬の曲はジョン・レノンの「ハッピークリスマス」です。

  • 回答者:ガブ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣の「24 Ⅹmas time」と、
嵐の「Dear snow」、「二人の記念日」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 
I BELIEVE
ですね!!

  • 回答者:yuuta (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんの「I BELIEVE」が好きです★
しんしんと雪が降る中で歌う朋ちゃんのPVも印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Suara「舞い落ちる雪のように」です。   アニメ「WHITE ALBUM」のED曲です。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=DnpRc8SRXaI&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの「スノウソング」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、ご陽気にクリスマスソングを

「X'mas Smile」-谷村有美
http://www.youtube.com/watch?v=UM8NfkHGcOE

「クリスマスはどうするの?」-森川美穂
http://www.youtube.com/watch?v=D7lux7NZBvw

ここらで、ちょっぴりジンワリして頂いて

「Because Of Love」-崎谷健次郎
http://www.youtube.com/watch?v=AW6tzOmgQps

でもって、洋楽なんかも

「Let it snow,Let it snow,Let it snow」-Vaughn Monroe
http://www.youtube.com/watch?v=T4oeUBp_o-E

「Jingle Bell Rock 」- Bobby Helms
http://www.youtube.com/watch?v=BWXqmukiD3U

さて、トリを飾るは

「Merry Christmas,Mr Lawrence」-坂本龍一
http://www.youtube.com/watch?v=WZQYg0vjLxE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「冬の口笛」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンレノン「Happy Christmas (War Is Over) 」です。
名曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=hb2YSAVHmIE

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIELD OF VIEWの冬のバラードです。
なぜ売れなかったのか不思議です。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ SNOWY(Sapporo SNOWY) / 中島みゆき(Miyuki Nakajima)
http://www.youtube.com/watch?v=UilnecV1XBc

linkin park- my december
http://www.youtube.com/watch?v=71gmr3gOM3E&feature=related

『Wild Child』  Enya
http://www.youtube.com/watch?v=E4gaJ2oj-NM

One by One Enya
http://www.youtube.com/watch?v=0sPQ7S3NW7Y&feature=related

っと最後にもう1曲、どうだ~!!

雪の華 河村隆一
http://www.youtube.com/watch?v=yQiqNTOmbx8&feature=related

わざと河村隆一バージョンにいたしました。
本人バージョンはYoutubeで探せばいくらでも引っかかる?と言うか見つかるので、普段は聞く事が事がなかろうと思うカヴァ曲の方にしました。

さすが姐さんらしいでしょ。

えっ、本人バージョンも聞きたい?
その位自分で探せよぉ~と言いたいのですが、クマがいい、じゃなかった人のよいママですから、探して参りましょう。

中島美嘉 雪の華.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=Ado7gNXTbmA&feature=related


月末で余りにも暇すぎて帰ってもいいよぉと言う所長の通達により、ちゃっちゃと帰ってきた姐さんです。
月末はなぜか暇な会社は先々が心配です、年末まで会社が存在するんだろうか・・・。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美 の 「Dear Again」
毎年聴きます

  • 回答者:たいやき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず「いつか」

レミオロメン「粉雪」

が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsの「冬のペンギン」です。
洋楽の定番クリスマスソングも大体好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスの「冬の稲妻」です。

昔よく歌った良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

silent eve=辛島美登里
http://www.youtube.com/watch?v=Edv3pdlO5wg

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槙原敬之さんの「冬がはじまるよ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの「恋人はサンタクロース」です。
何時も冬になると思い出す曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WHAM!の「Last Christmas」
John Lennonの「Happy Xmas」
大滝詠一の「さらばシベリア鉄道」「冬のリビエラ」
です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎の「クリスマス・イブ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードの「ホワイトラブ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんの「雪の華」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎 クリスマス・イヴ
http://www.youtube.com/watch?v=Kfm-xprpk3g
これしか無い!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

winter ageinです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」が好きです。
北風 〜君にとどきますように〜も好きです。
アルバムを1枚だけ持ってるので聴きたくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し微妙ですが  冬が来る前に  紙風船
http://www.youtube.com/watch?v=MOzjNObizXY

小泉今日子  木枯らしに抱かれて
http://www.youtube.com/watch?v=Qgo7OB8msGE

白い冬 ふきのとう
http://www.youtube.com/watch?v=QNUzXU7R37E&feature=related

  • 回答者:タイヤ交換は来週予定のとくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスト・クリスマスが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワムの「ラストクリスマス」です。
英語でも歌えるし、着メロにもしています。
J-POPではスピードの「ホワイトラブ」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラスト・クリスマス」です!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プッチモニのぴったりしたいX'masがすきです♪

  • 回答者:gumi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之の冬がはじまるよです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉雪・・・レミオロメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワムのホワイトクリスマスかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る