すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

初めてコンビニのATMを利用しました。最後に「明細票を発行しますか」で「いいえ」を押しましたが皆さんは選択がある場合どうされていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 16:13:16
  • 0

並び替え:

私も発行しないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発行しません。
出てきてもゴミにしかならず、コンビニに残高が書かれている明細を捨てる気にならず、邪魔臭いだけなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず はい で もらっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額確認のため発行しています。
銀行は数件利用していますので確認しています。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、発行して貰いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要な時は「はい」を押しますが要らないときは「いいえ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応「はい」を押して確認します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえを押しています。
そんなもん、記帳すればすぐに明細がわかります。
銀行員さんに未記帳の分が沢山溜まってますよねぇと言われた事がありますが、だってコンビニで卸せるんだもんと言い訳をした事がある位です。
私にとっては明細書は紙の無駄だし、財布の中がすぐにパンパンになってしまうので、いつも明細書はいいえを選択しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえにしてます
こまめに記帳しているので必要ないです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要に応じて、はいといいえ を使い分けています。

直ぐに記帳に行く予定があれば「いいえ」ですが、出金したことを忘れそうで、家計簿などで困ってしまうと思うときには「はい」にしています。

  • 回答者:秋 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場合によります。
だいたい「いいえ」にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ にすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る