すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

また見てね

は英語でなんといいますか

できれば「また」だけ知りたいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 16:28:48
  • 0

並び替え:

「also」や「again」などが使われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

againという単語です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「再び」は again でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aginですね。
日本語だと色々な訳になりますが、英語では「また」も「再び」も一緒ですね。

  • 回答者:和訳 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

againですね。すいません、続いて。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

againです
また見てねならLook againになります

  • 回答者:とっくめぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビアニメの予告編とかでは、"See you next time"なんて言い回しを使ってます。日本語だと、「それではまた次回」的なニュアンスですね。応用で"See you again"もありですが、これだと確定していない未来を指す、少し曖昧な意味になります。

ちなみに、「again」は単品でご利用されると、「またかよ!?」といった「うんざりしてます」的なニュアンスになってしまうことがあるので注意ー。

「also」はこういった場合の「また」には使いません。

  • 回答者:ausgc (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る