すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ちなみにレベルを下げることは考えてますが、
その下げた子とどうやって親しくなればいいんでしょうか?
場合によっては後輩でもいいし先輩でもいいんですが・・・。

===補足===
http://sooda.jp/qa/390151のことについてです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-31 16:45:09
  • 0

あなたは、一回告って振られたからレベルを下げるの?。そもそも、そんな考えじゃで来ません!!!書いてる文を見ると、あなたは自分に相当自身があるみたいだけど、でも一回振られてるんですよね。どっからその自身が来るのかな~。レベルを下げる問題じゃあないと思いますよ。
「特別なことをする必要はありません。好きな子に声をかけることからはじめてみましょう。それだけでも自分の存在を認めてくれていると思います。あなたに対して心を開かせるのが大事です。好きな人に話しかけることを心がけてみてください。」「興味がある態度をとる。たとえば女性が話をする時にじっと目を見る、相手の女性の連絡先(メルアドや電話番号)を聞く、それはあなたの好意の気持ちとして相手の女性に伝わるはずです。でも、一番大事なのは、相手に対してレベルが上とか下などの気持ちがないことです。

  • 回答者:恋愛天使 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分から話しかけることが重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

慣れが全てでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが高い子であろうが低い子であろうが自分から話しかけてきっかけを付くならければ彼女どころか友人関係も築けないですよ。
まずは身近な子(クラスの子や部活の子、バイトの子など傍に存在する女子)に話しかけて女慣れすべきかと。
そうすればどういう風に近づいていくか何となくすべが身に付くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分から話しかけて徐々に仲を深めるしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたは、見知らぬ女の子が近づいてきた時に、どういう風に接してもらえたら
「この子と親しくなってもいいかな」と感じますか?
自分がしてもらって、気分がよくなることを相手にもしてあげましょう。

  • 回答者:街灯ガス灯 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼女が欲しいと言っていますが彼女が欲しいだけで好きな人が居るわけではないのですか?
正直私だったらただ彼女が欲しいと思っているだけのような人の彼女になりたいとは思いません。
好きな人が出来たら話しかけたりしてアタックするべきなのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る