すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルにSoodaの質問ポイント付きましたか?
私の履歴には8月は28日に、9月は30日に加算されていますが、10月はまだです。
皆さんはどうですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 17:35:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日(11/3)、11月2日反映分で加算されました。
みなさんも確認してみてください。

月始めになってしまうと、
ライフマイルのポイント移行が
すんなりと行われていません。
2日には反映されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10月は付いていません。

2011年09月30日が最後ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日遅れて表示される事が多いので、まだですね。
11/1の夕方に10/31に確定分としてのるのかなと思っています。
それでのらなかったら、問い合わせをします。

なので、全然付いていません。
私だけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いていません

というか、10/31付けのポイント、前日のクリックポイントとか一切付いていません。

  • 回答者:dynoz (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ポイントの加算は9/30が最後ですね。 10月はまだです。 
今のところ、加算される様子はないので、加算は11月に入ってからになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。
月が変わったら(明日)付くのではないでしょうか。
明日付いたとしても、今月の日付で付くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだついていないです。
私も先月は30日に付与されてました。
11月に入ったら10月31日に加算されるのではと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いてないです。
遅いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いていないです。

今日の日付けで、明日になったら加算されている
ような気がします。

また明日になったら、ポイント通帳を確認してみます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだついていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、加算されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ加算されてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問のとおり、まだポイント加算されていません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いていません。11月になるぅ。。。

  • 回答者:たいやき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらまだついていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じでした。
10月分はまだ付いていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間でもまだですね。
最近は毎日質問しているので楽しみなのですが、やや心配・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだでした。
遅れているだけならよいのですが。明日また見てみます。

  • 回答者:えい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく
この時間にも関わらず
まだ ついていません。
ついに 諦めなくてはならない時が来たのかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一緒でした。

最後は、9月30日で、質問が少なかった月です。10月は多かったので、気になっています。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2011年09月30日【質問投稿】Sooda!×ライフマイル その他 10

.

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく9月は30日についていますが、
10月分はまだですね。
そろそろだと期待したいです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
10月は31日につくのではないかと思っています。
明日まで待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてないです・。・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もまだついてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る