すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ケータイをお持ちの方に質問です。
1日に何回、電話の着信・メールの着信がありますか?
仕事じゃなくてプライベートで。
私は、月に1通メールがくるか来ないぐらいで電話着信はゼロです。
月のケータイ代はどれぐらいですか?

===補足===
年齢・性別もお願いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 17:57:54
  • 0

並び替え:

メールは3、4通
電話は1回あるくらい
料金はパケ放題なので6000円超です。

  • 回答者:ケトラー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回ぐらいです  しかし基本料もあるんで1500円ぐらいです

  • 回答者:rrrrr (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信は週に2~3回、メールは1日3~4回ですね。
月の携帯料金は1万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは1日15件程度、着信は1日0回です。
携帯代は月に8800円位です。
パケ放題を利用していますが、パケ放題にしないとメール代の方が10万円を超えてしまいます。
勿論プライベートの方だけです。
もしもし電話より、メールの方が多いです。

===補足===
50代でおんなです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話は週に3回~5回くらいでしょうかね。

メールは1日1回くらい。
(PCを使うことの方が多いので。)

===補足===
月に3000円ちょっと払ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話は週1回位でメールは1日に3回くらいです。
月の携帯代は2000円位です。

===補足===
19歳 女性です~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話は週に1回くらいで、メールは1日1通くらいです。
携帯代は2200円くらいです。

===補足===
40だい おとこ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前までは、メール10通は簡単に越えてました。

最近メールしなくなって5通ぐらいですかね。

電話も最近使ってませんし。

前までは、自分で5000円は超えてたかな。

===補足===
15才  女です^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートでは電話は1日に1回鳴るかならないかくらいです。
今日は電話は0でした。
メールは日に3,4通です。
月の携帯料金は2300円くらいです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは1日に2~3通、
電話は1ヶ月に1回くらいです。
ほとんど使ってないです。
携帯代は1800円くらいです。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢:10代
電話:家族からたまに来るだけで1日で何回とは言えませんが、1週間に1回来るか来ないかです。
メール:今はそんなにメールしていないので自分から送らなかったら2・3通くらいです。

===補足===
忘れていました!!女です

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信・メールともに1日平均2~3回(通)です。 携帯料金は平均3200円です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信は0~1回
メールはメルマガを除けば0~3ですね。
パケ放題してるので7000円くらいです。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話の着信は1日1~3回
メールは1日0回が多いです。
月3000円
55歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは1日に3回くらいです。
携帯代は3000円位です。

31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール、電話ともにないときあります。
電話は滅多にないです。
メールも5通あればいいほうです。
月2000円もないです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは1日1回。
着信は月に1回くらいです。

月の携帯台は2400円前後です。

34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信は1日3回ぐらい。
メールは1日2通ぐらい。
月々のケータイ代は1400円ぐらいです。
43歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライベート限定だと、
着信が日に一回、メールも同じくらいです。
10代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信は1日平均1.5回 2日に3回ですね。
メールは30通です。
月の携帯代は3000円です。

===補足===
30代           
 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信は日に3回くらいかな。
メールは、10通くらい。

ケータイ代は月3500円程度。

40代女性

  • 回答者:秋絵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話の着信は月に2回くらいです。
メールの着信は毎日50通くらいです。

月の携帯代は8000円(基本料金・パケ放題・有料サイトなど全て込み)です。

30歳女性

  • 回答者:赤砂糖 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは一日50くらい。電話は5件くらい。
アプリも登録してるので12000円です。

  • 回答者:あお (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に電話は約3回

メールは多いときで40くらいです

ケータイ代は親が管理しているので分かりません

14才 男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じように月に2~3件です。
着信も限りなく0です。

ネットをしているので6000円ほどです。

37歳 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3回ぐらいです。
着信はメールがほとんどなので、月に1,2回。
5500円ぐらいです。

37歳女性

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る