すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人で、売れる前から、可愛い・かっこいいと思っていたという人は誰ですか?男性女性問わず

私は井川遥さんです。

  • 質問者:あ、あと吉木りささんも
  • 質問日時:2011-10-31 18:00:40
  • 0

藤原紀香 です。
SRSに出てるころから、可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はSRSに出るもっと前から目をつけてましたが、可愛かったですね。

私の中ではSRSの頃はもうすでにメジャーになってしまった感じがありました。最近よりも昔の方が良かった気がするのは私だけでしょうか・・・(^^;)

並び替え:

中島裕翔くんと川島海苛ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中島裕翔くんはごめんなさい、よくわかりませんが

川島海荷ちゃんはかわいいですね、今の様に売れる前は知りませんでした。

私は北乃きいさんですね。
ウナコーワのCMでこれはかわいい、売れそう、
と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北乃きいさんかわいいですね。この方も売れる前はしりませんでした

堤真一さんです。キリンラガービールのコマーシャルを見て思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

youtubeでCM見てみました、若いですね~
今は個人的に大好きな俳優さんの一人です。

玉木宏さんです。
10年以上前のドラマで見てカッコいいと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに若い頃からかわらずイケメンですね

榮倉奈々さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の様に売れる前はしりませんでした。

藤原紀香。ずっと気になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり昔からなんかゴージャスオーラが出てた気がしますね

篠原涼子は東京パフォーマンスドールのときから
ソロでやっていけると思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グループの時からいじられキャラだった感じがしますね。
ごっつええ感じに出てた頃も懐かしいですね

トリンドル玲奈ちゃんです。
最近良く見かけますがもっと前から可愛いとおもってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近になって知りましたが、確かに可愛らしい子ですね

うちの嫁がめっちゃ可愛いって絶賛してました

女優の松下奈緒さんです。

数年前にテレビでピアノ演奏してる姿に凛としてて綺麗な人だな~と思ってました。
最初はすらっとしてるのでモデルさんかな?と思ったのですが女優さんだと知って
彼女の作品を見てみたいと思うようになりましたね。
まさかこんなに売れっ子女優になるとは思ってませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はスマップの草彅くんとドラマで共演していたのを見て初めて知りました。ピアノが弾けるのを知ったのはその後でした。

福田沙紀です。
14歳の頃から、可愛いと思っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛らしい方ですよね。今みたく売れる前はしりませんでした。

大政絢ちゃんです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この子は織田裕二が先生役で出てたドラマの生徒役で始めて知りました。綺麗な子ですよね。

香里奈さんです。
井川遥さんも昔からきれいだったですね。

  • 回答者:わんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香里奈さんはドラマとかに出るようになって初めて知りました。

井川遥さんは、昔アデランスのCMに出てて、綺麗な人だなぁと思ったら、あれよあれよと売れていきました。

仲間由紀恵さん。
深夜番組「DAISUKI」でCM前のアイキャッチに出てたのが初見。90年代の番組なのでまだ「ごくせん」や「TRICK」の抜擢を受ける前でした。

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DAISUKI よく見てましたが、まさかCM前のDAISUKIガールをやっていたとは知りませんでした。一度ドラマロケをしている彼女を間近で見た事がありますが、めちゃくちゃ綺麗で一瞬思考が止まってしまって、呆然と見つめてしまいました。

福田沙紀です。
金八に出る少し前に
雑誌で見て、可愛い
これは売れる。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金八に出てたんですね、それすら知りませんでした~(^^;)

武井咲ちゃんです。
この子かわいいな~と思っていたらすごい勢いで売れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗な顔をした子ですよね。あんな子がクラスにいたら・・・と思うだけでテンション揚がりそうですね

篠原涼子さん ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はごっつええ感じ時代の印象が強烈ですね。

北乃きいちゃんですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北乃きいさんの名前を挙げる方多いですね。私は売れる前は知りませんでした。

本仮屋ユイカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方も今みたいに売れる前は知りませんでした。

見るからに性格が良さそうな子ですよね

桐谷美玲ちゃんですっ☆
売れる前から可愛いし細いからクルって思ってました!!

  • 回答者:Bu- (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薫子ってドラマで始めて知りました。可愛らしい子ですよね

比嘉 愛未さんです。

いまやドラマに大活躍です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMなどでチラッとみてましたが、マルモで改めて見て、「あれ、こんなに綺麗な人だったのか」と思いました。

三浦春馬くんです。
カッコいい子だなぁと思っていたら
ドラマなどでよく見るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケメンなのに、さらにあの性格の良さそうなオーラといったら凄いですね(笑)

菅野美穂 デビュー作からファンです
安室奈美恵 浜崎あゆみ ドラマに出てましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅野さんは私も大好きですが、デビュー作までは知りませんでしたね。NHKの連ドラかなんか出てたんでしたっけ??

岡田将生です。

きれいな男の子だと思い、演技も上手だったので将来を期待していました。

もっとビッグになると思います。

  • 回答者:応援しています (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり知らなかったのですが、篠原涼子さんと共演してた「黄金の豚」で見て、演技が上手だなぁと思いました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る