すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一の男子ですが最近彼女とのメールで話題がなくなってしまいます。
なにかいい方法はないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 19:09:35
  • 0

学校とかテレビとかの話題なら
なくならないと思います^^

今なにしてるのー?とか
今日のご飯なんだったー?とかでも話つづきますよ(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何か質問をしてみるといいですね^^
それといま思ってることとか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然ですが質問!とかいって、1日1つ質問するとか?今まで見えなかった彼女が見えたりするかもー。
今日の質問はこれ!みたいな♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界の話は彼女の趣味をわかっているからこそ出来ることですヽ(*´∀`*)ノ
彼女が好きな芸能人のことを知らずに、
「○○って超ぶさいくだよなー。」ってなっちゃ困るんで。
好きな曲とかオススメしたりしてもいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と共通の話題。学校のこととか。あとは、彼女の興味があることについて聞いてみたりするのもいいと思います。「○○(彼女さんの名)って、最近ハマってることある?」とか「今日、国語の時間に先生がありえねー噛み方してさー。」みたいな入りやすい感じがGOODです!^^

  • 回答者:甘楽 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校のこととかテレビのことなど言えばどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のテレビの話題とかが良いんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の話題とかがいいでしょう。
話がはずみますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の学校や周りの事、友達の事などを話すのはどうでしょうか?あと、デートとかの約束をするのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能の話題はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマや芸能人などの話題はどうですか?
友達の話題は盛り上がるかもしれませんが噂話などはあまり良くないのでやめた方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の話題でメールをするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行でも計画してみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのニュースやドラマの話とか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人共通の話題を振りまくるのが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宿題やった?」「今日の○○凄かったよね」「今テレビで面白いのやってるよ」

身近なところから掘り出してしまいましょうw
後は、彼女次第ですけど・・・。

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは恋愛経験がないので役に立つかわかりませんが、宿題のことやテレビの話題をだしてみればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る