すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな汁物はなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 19:33:50
  • 0

とん汁が好きです。
コクもあり、色々な野菜も入っているので大好きです。
野菜不足解消にうちでは余った野菜を入れてよく作ります。
飲食店に入ってご飯モノを食べる時に豚汁が付いていると感謝感激で、そのお店のファンになっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しじみのお味噌汁が好きです(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つみれ汁が好きです。魚を丸ごと食べられるので。
他には、具だくさんのトン汁。タラの白子汁も好き。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア料理のボルシチが好きです。ロシアのどこで食べてもハズレがないくらいポピュラーで味レベルが高いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具だくさんの豚汁です、、、

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製味噌でつくるワカメと豆腐のみそ汁です。

  • 回答者:田舎人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁です

特にシジミやアサリなどの貝が入ったのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューがすきです。
寒い日に食べるのがいいですね

  • 回答者:くまのがっこう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネストローネが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです
あとニラ玉汁も好き

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁です。
溶き卵とか入ってたら、さいこう!

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁や普通の味噌汁がおいしくて
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トン汁ですね。
あれはネ申ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろ汁です。ダシのきいた醤油味のすまし汁にすり下ろしたとろろを入れるだけで、簡単にできます。
でも、これが、メチャクチャおいしいのです。そして、あったまります。我が家の冬の定番料理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トン汁が好きで~す^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめのお味噌汁が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うおっ!他の人も言ってる…。
私も豚汁が大好きです♪

サツマイモの入っているヤツが大好き♪

  • 回答者:食欲の秋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁です。
冬は特におかずとよくあうからです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネストローネが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜆の味噌汁です。二日酔いの朝、最適です。

  • 回答者:りれの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁が大好きですっ!
昔から、ずっと豚汁だけは飽きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりの味噌汁ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁が好きです。
ごま油がきいて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁がだいすきですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁です(*´∀`*)

おふくろの味みたいな・・・・・。

豚汁も好きです♥

  • 回答者:雨芽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニオングラタンスープが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節やっぱり粕汁ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁が         
好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分によりますが、
味の濃いクリームシチューが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモがゴロゴロ入った
クリームシチューが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トン汁が好きですね。味噌汁も好きですが、肉類が入っていると満足度がアップします。
コーンポタージュや、トマトスープも汁物に入れてよいのなら、もちろん好きです。

  • 回答者:あさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁が好きですね。
寒いときは欲しくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネストローネと豚汁が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に味噌汁ですねw

なんでって?だっておいしいじゃん

  • 回答者:ユウ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに豆腐とワカメの味噌汁が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらのじゃっぱ汁が好きです。

青森の郷土料理で、寒い時には最高の汁です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさり+ワカメの味噌汁が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期、コーンポタージュ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かに汁」です。

函館朝市の食道で食べた、かに汁は絶品でした!
毛蟹の半身がゴロンと入ってるだけですが、ウマ過ぎでした。
あ~また食べたい!

  • 回答者:道産子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉豆腐を汁だくに仕上げた「肉豆腐汁」が好きです。
近所の定食屋では冬場は味噌汁より温まるので「肉豆腐汁」は人気メニューです。

  • 回答者:栄養満点 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁です^^
かぼちゃ×さつまいも入り
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁です。
具沢山だし豚肉のコクがあって美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめこ汁ですかね!!

  • 回答者:xx. (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石狩鍋です。
石狩鍋は、秋あじ(秋鮭)をぶつ切りにして、大根やじゃがいも、にんじん
キャベツ、長ネギなどの野菜や、豆腐やきのこなどを、昆布でダシをとり
味噌仕立てのお汁でいただく北海道の郷土料理です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トン汁か味噌汁
具としてジャガイモが入っていてくれればどちらでもいいです。
味噌味の汁ものに入っているジャガイモが好きです。

  • 回答者:ガブ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんちん汁 が好きです。
キノコが入ると最高に美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁・けんちん汁 です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめこの入った味噌汁が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粕汁です・。・。。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁が好きです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トン汁 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る