すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの有料アイテムについて

最近アメーバピグをはじめたのですが
よくわかってないので教えてください。
今1000円分のウェブマネーがあるのですが
どのようなアイテムを買うとよいでしょうか?
オススメがあれば教えてください。

家具などではなく、服やアクションに使いたいと思っています。
1000円以上課金するつもりはないので
1000円でベストのものをオススメしていただけるとありがたいです。

髪型を買えるだけで無課金よりオシャレなピグになる
期間限定のアイテムを買うとよい
など、主観でかまいません。

ちなみに、女の子のキャラクターで会話などを主に
楽しみたいとおもっています。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2011-10-31 19:37:08
  • 1

並び替え:

そうですね・・・・
ずっときていられる服ですか・・・
ピグの服を買っても次から次へと新しいものがでてきますよね・・・
私は 
くまのプーさんドレスセットや
リラックマ・コリラックマのパーカー
などどうでしょうか・・・
そしてウィッグを買って印象を変えてしまうのもいいと思います^^
もし、携帯でもアメーバが出来るようなら、
モバイルのメダルなので洋服やピグのガチャ(初回無料)があります。
アメで買えるアイテムもあります。
頑張ってくださいね

この回答の満足度
  

私もアクションをおすすめします。
あとは芸能人アイテムを何点か買っておくと
だいぶ話しかけられやすくなります。

この回答の満足度
  

私のおススメゎ
AKB48の体育館(大声ダイヤモンド・・・・・・)の
エリアの王冠をかぶってる方の
SHOPに売っている
猫の帽子です@^-^@

280アメGでかえてかわいぃ
ですし私てきにゎおススメです^^

その帽子に合わせると
かわいぃのが、
有名人SHOPに
売ってる
くっみきーのダテメです@^-^@(110アメG)
私も愛用しています^^

どんなコーデにも使えますし、
なおかつかわいぃです@^-^@
一度見てみて
ください><

この回答の満足度
  

オススメは・・
千秋アイテムのドレス・手持ちのクロス(100AGで安い)・後ろリボン
カツラはいくつかあると良いと思います。初期値ヘア飽きるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクションはほぼ引換券で変えますから引換券でアクション。
1000円で服を買うのがいいと思います。
AKB体育館にある服は、非常にオススメですよ!
あとは、シドマオのふくヵな?かっこいいよ!

この回答の満足度
  

会話を楽しみたいなら服は捨てて、
アクションを多く買ったらいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話を中心に楽しみたいなら基本的なアクションは買っておいた方がいいと思います。
うなずく、大笑い、ビックリなどは結構使えますよ^^

私がアメGで何かを買う時は引換券不可でどうしても欲しい物や100アメG以下の安い物の時です。
ファッション系などだったらAKBや芸能人ショップは少し高いですが可愛いものも多いので
上下セットの物を一着買っておくと良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいい系ならー・・・

AKBの神曲の衣装 前田(320あめG)か 高橋(300あめG)
蝶ネクタイ (120あめG)
タイガーマント (330あめG)
などを買ってみるといいと思いますw
これに、引換券で買えるスリッパなどを合わせてもいいですw
ポンポンをあわせてもいいですw


かわいい系ならー・・・

まゆゆプロデュースのロリ風ワンピとかおすすめw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ女子ならAKBの
服が一番かわゆいと思う!!!!
男子なら有名人ショップかな
あとうち的にだけど
テレビ朝日メイン広場にある
金色のボンボンがかわいいよ
イケカワの人も持ってました(100あめG)

この回答の満足度
  

女ならAKBの衣装
男なら有名人ショップ
共通でモバイル限定のアリスナインショップの服が
わたしてきにはオススメですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引換券不可のものがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

服や家具などはスクラッチ×アメで少しは
たまります^^
だから引換券が不可能な物をあめGで
購入してみたらいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの服320ぁめGヵ300ぁめG(AKB体育館)・蝶ネクタイ120ぁめG(テレビ朝日のランドのメイン広場)・黄金のタイガーマント330ぁめG(ワールドプロレスリング広場) 
これでぃぃと思います。

この回答の満足度
  

アイテムではないですが、1000円分もあるんであれば、
自分のお部屋を500円分ぐらい広げてみてはどうでしょう。
残りの500円はテレビとか買ったらどうですか?
お部屋の広げ方はhttp://ameblo.jp/mocchinohibi/entry-10737265737.html
こちらをどうぞ
お役にたてれば^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る