すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自叙伝というか、闘病記をどこかの出版社に投稿したいのですがインターネットから投稿可能なところはないでしょうか?あわよくば本として出版できれば・・と思っているのですが・・

内容はうつ病とか心の病に関するものです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 20:16:07
  • 0

並び替え:

ブログを本にするサービスがあるので利用してみてもいいかもしれません
もしくは短編を新聞社に投稿してみるとか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログに日記を載せて
話題にさせて、出版社から
本を出させてください。
って言わせましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文芸社なら原稿を受け付けています。
私の知り合いでも文芸社で本を出版して人が二人います。
ネットでも受け付けてますよ。
http://www.bungeisha.co.jp/publishing/form/

===補足===
こっちも文芸社の別サイトです
http://www.kigaru2.com/

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ノンフィクションの文学賞に応募するしかないようです。
あとは自費出版です。
文学賞の場合は、メールでの投稿を受け付けているところが多いようなので応募してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:ガブ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る