すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生です。
明日、プールがあるのですが..。
お腹がぽっこりでています。
胸より大きいんです!!!
それなのに、手足はそんなに太っていません。
プールでも、泳げないので恥ずかしいです..。
どうすればいいでしょうか。。
見学はなしで!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 21:30:23
  • 0

並び替え:

お腹を凹ませていれば良いと思います。
凹ませることによって腹筋を使うので痩せますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見学はなしだったら、プールに入るしかないですね。
できるだけ長く水の中にいたら、体型は目立たないと思います。

  • 回答者:ふる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる量が多過ぎるんでしょ。

お菓子とか食べていませんか? そういうのはやめましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少しお腹が出ています。

原因は腹筋がないからと言われました。腹筋をつけるといいのではないでしょうか?
あと、プールではあまり気にしない方がいいと思います。水に入ればあまり見られないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から腹筋を毎日200回やりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合です。
がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る