すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

何か突然、小中学生の質問が増えましたね!
ちょっと答えられないような、正解のない質問が多いですし、困りましたね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 21:30:28
  • 0

並び替え:

そうですね。
どう回答していいものか・・・と、困っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 回答するのに困ったりしますので
スルーしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います

そんな時はスルーしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメG狙いの子供ですね。
来年には、いなくなるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問するならちゃんとした質問をすれば良いのに困ったものです。
友達同士で付けあいをしているっぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメg目当ての子どもでしょ。低レベルな投稿が多くて迷惑しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられない質問をされても困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと評価をしてくれるのならばいいのですが、それもしないでしょう。
大人のサイトではなく、コミュニケーションサイトとして赤ちゃんサイトに変わりました。
もう足が遠のいてしまいましたが、仕方ないのかなと思います。
これであめなんとかに交換出来なくなったら、状況も変わるのでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、困ります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、異常繁殖している感じです。
退治しないと、とんでもないサイトになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りますね…(*_*;

  • 回答者:QB (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットに頼り過ぎるのは今後の日本が不安になりますね
少しは自分で考えろっつーのwww
っていうか子供は頭が曲がるほど考えてなんぼのもんですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りますね。
もうすぐ交換できなくなるのに
なんで今頃増えてるのか不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに増えました。
困りますね。
それも今年一杯の我慢かな。

  • 回答者:アメGバイバイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理して回答することはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る