すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は今中2男子です彼女にクリスマスプレゼントなににすればいいか迷っています


あまりお金がないので低価格なものがいいです!!

  • 質問者:taka
  • 質問日時:2011-10-31 21:55:38
  • 0

並び替え:

私もおそろいのペアがいいと思います!!
キーホルダーとかネックレスとか☆
サプライズに女性は弱いですよww
なんかドキっとさせてあげれば彼女もいいクリスマスになるのでは・・・?
頑張ってください!!

この回答の満足度
  

おそろいの携帯ストラップとかいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お揃いのキーホルダーがいいと思います。
それを学校のバッグにお互いつけてカップルである事をみんなにアピール!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの人に付き合ってるのが知れていたら
ペア物が一番いいとおもいますよ^^

ペアリングゎ6000円くらいだと思うから
安い物がいいならネックレスがいいと思います(*^^*)

アクセサリー系なら好きな人からもらうから
なんでも嬉しいと思いますよ♪

この回答の満足度
  

おそろいのキーホルダーを買ってみては?

この回答の満足度
  

ペアの物がいいと思います
でも彼女がそういうのがはずかしいと言う人ならばやめたほうがいいかもです
アクセサリーはとても喜ぶと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアのストラップやネックレスは嬉しいと思いますよ!

  • 回答者:いちご (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらきらした可愛いネックレス、ストラップとかは思い出に残ります^^
ネックレスとかだとあげるときに、首につけてあげるのも手です♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストラップが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女なんだから聞いた方がいいと思うよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の女の子なら
キラキラしたストラップとか可愛い動物のストラップが喜ばれます。
1000円以内で可愛いのがたくさんありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく学生です・ω・

ペアネックレスやペアリングは女の子の憧れです!
 
私の友達ももらって大喜びしていました♥

絶対 お勧めです!

この回答の満足度
  

気軽に使える、キーホルダーや文房具はハズレ無しです!もし、選ぶのが難しいのなら、墓の女子に聞いてみるのも手ですね。あとは、彼女の好みに合わせたり。takaさんが手作りしたものでも喜んでくれると思います。1番大切なのは、気持ちですから^^

  • 回答者:甘楽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスなら
マフラーや手袋が無難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身につけられるアクセサリーなどが嬉しいですね^^
値段はピンキリですが安い物なら500円くらいでも結構可愛いものが売ってます。
デザイン的な面で考えると1000円位出せば色々種類がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳句っぽく言うと
愛情は
価格じゃなくて
心です。

おそろいのキーホルダーとかいいかもしれません

  • 回答者:kodai (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーが嬉しいと思います。
ネックレスとか。

===補足===
値段はピンきりです。
何千円くらいのものから上はいくらでも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのくらいの値段でしょうか?

手袋はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーなどがいいんじゃないでしょうか??
アクセサリーでもいいと思いますょ✿
アクセサリーはもらったら嬉しいですね。

  • 回答者:ふぅ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーか手袋がいいと思いました。
あなたとお揃いだったりすると、喜ぶかもしれませんねw

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーか手袋がいいです。
寒くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
ニットの帽子などもいいですか?

おそろいのキーホルダーなどがいいと思います。

この回答の満足度
  

オルゴールがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらぐらいするでしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る