すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

米フロリダ州で、おとなの「鹿」を捕食した動物が」いたそうですが、
どんな動物だと予想しますか??

  • 質問者:升っ San
  • 質問日時:2011-10-31 21:59:57
  • 0

ヘビですね。
捕獲されたビルマニシキヘビの腹の中に大人の鹿が入っていたそうです。 すごいですね。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1319939795125.html

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それ確かヘビですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびという答えがでていますが、あと熊も考えられますね。一度ようつべで見たのですが鹿をものすごいスピードですばしっこく追いかけるのです。あの巨体が。あの身体能力は虎以上かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビがしたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇だそうです。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1319939795125.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな蛇だそうです
こわい・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビ・・・

大きなヘビですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んんん・・・・
ヘビ ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビ です。
すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマとかトラとか?
猛獣系だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンみたいな肉食獣?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらくヘビと予想しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニかなと。
なんとなく。

  • 回答者:ペニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る