すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

自分にとっては当たり前のことなのに、みんなからすごいといわれることは何ですか。

  • 質問者:ぐうぐう
  • 質問日時:2011-10-31 22:17:22
  • 0

並び替え:

もうすぐご飯なのに、おやつを食べてること。
そのあとご飯も食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を、いくらでも飲める事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚が180度開く事ですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5時に起きることができることです。
どんなに夜遅く寝ても、翌朝は5時に起きられます。

ただ、寝不足の日は昼寝をしたくなりますけど…w

  • 回答者:食欲k (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500のペットボトルのコーラを
最速 5秒で一気飲みできる。

でも 正直 一気に飲むと
勿体無いので、あまりやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整理整頓や掃除がきちんとできることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除ができること。

毎日でもやってもいいと思うほどきれい好きです。


部屋が汚かったら落ち着きませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの入力速度が速いことです。
そのせいか、同時間で、
終了する仕事量が他の人より多いようです。
(前任者が残業→私は残業なし→後任者が残業)

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことは自分ですることかな?
アクセサリーを作ったり、ネイル、マッサージ、髪を切るのも
全部自分でしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長風呂です。
本を読みながら2時間は普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間目なのに腹が鳴ること

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生理整頓術ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る