すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

学校祭で逆ミス・ミスターコンテスト(男子が女装、女子が男装をする)があります。そのコンテストに私が男装をして出ることになりました。かぶらないようにくじ引きでテーマを決めて、私は制服(不良系)に決まりました。制服は準備できたのですが、ベルト、靴、靴下はどんなものがいいでしょうか?具体的に教えて下さい。また、制服の着こなし方や髪型(設定が今風なのでリーゼントは却下)についてもアドバイスをお願いします。ちなみに制服は、ブレザー、シャツ、ネクタイ、ズボンです。

===補足===
腰パンの下げ幅はどのくらいがいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 23:14:27
  • 0

すげー楽しそうですね!髪型は逆毛を立てるのがいいですよ。ワックスを使うのも手です。ベルトは大振りの銀のアクセが付いているのがベストですね。靴は普通でおkです。シャツはちょっぴり緩め、ズボンは腰履き。これで完璧☆w

  • 回答者:ゆうき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腰パンがいいのでは?

シャツのボタンは結構開けて。。。

髪は(できれば)明るい色にして立たせるのがいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰パンがおススメです★
ベルトは銀のワンポイントのものや、
ゆるっとした物を使うと不良っぽいです
アクセがおkなら、ピアスもしてみると良いですよ^^

すっげー楽しそう↑

===補足===
パンツが見えるくらい腰パンする人がいますが、
ぎりぎりまでだったら良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツのボタンとかゎあけてベルトゆるゆるの腰パン!!!!!!!!!!!!!!!
髪ゎうしろがちょろっとのこってるような・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る