すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

夜更けにちょっと計算しましょう・・・
皆さんの「ベスト回答数」÷「回答累計件数」×100=??
それが貴方のベスト獲得率です。
皆さんはいくつになりますか?
因みに私は・・・
「ベスト」586回、「回答累積件数」2876件で、
586÷2876×100=20.375でした。

  • 質問者:打率
  • 質問日時:2011-11-01 00:15:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私はベストが596個、累積が2922件となり、
596÷2922×100=20.396となりました・・・

まだ始めたばっかなのでアレですが・・・。
3÷101なので0.02.........ですね。
2%とはまだまだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってくださいね^^
ベストを1つ、プラスさせていただきますね。

並び替え:

369÷19226×100=1.91

ベストは余りもらえないのこんなもんです。

===補足===
早速の評価ありがとうございます。
お言葉を励みに頑張ります。

  • 回答者:2軍行き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつか、ホームランの波が来ますよ!

1970 ÷ 46353 × 100 = 4.24999   でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が、よんまんろくせん・・・・
すごいっ!

2÷88×100=2.277777・・・ですね。
最近始めましたw

  • 回答者:甘楽 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

858÷8915×100=9.62
です。

  • 回答者:ぽよよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

209÷1327x100=15.7498

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

725÷4846×100≒14.96079
たくさん回答していた最初の頃にベストを貰えなかったので率が低いです。
累計が大きくなった現在は15%超えが目標です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55700÷35013=1.59

です。

低いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ?
ベストが55,700個ですか?そうだったら総回答数の35,013回を超えますよ。
最初からベスト×100で55,700ってことでしょうか?

295÷4120×100=7.16

ま、こんなもん。最近ベスト増えたな。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

238÷6092×100=3.906763

まあ妥当なとこでしょう。
昔は1つの質問に100回答以上あることもざらでしたので、ベストはなかなかとれなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

869÷25938×100=3,35029です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

485/7422で 6.5436%
5%台だったけど10%を目標に頑張っていますが、最近は回答できる質問がほとんどありませんからとても無理です。

  • 回答者:左右田! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん素晴らしいですね。
私は始めて2年位ですが、
足元にも及びません。
でも、大変刺激になりました。
83/1879=4.417%です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

926÷49300×100=1,878 です。
低すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.07566・・・・
これに100をかけると7.566でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベスト」861回、「回答累積件数」26444件で、
861÷26444x100=3.255でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 5回
累計回答数 58回
5÷58×100=8.62・・・・

これから下がると思います・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1792件の回答に対して、ベストは119件です。
6.6%ですね。
最近回答頻度が激減していますw

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 367回
累計回答数 6074回
367÷6074×100=6.04・・・・
以外に良い数字かも。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答471件
累計件数25590件
計算すると1.8405・・・でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベスト」3回、「回答累積件数」38件で、
3÷38×100=7.89・・・でした。

気にしていなかったのですが、質問数の方が多かったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答数」÷「回答累計件数」×100
260÷12337×100=2.11
かなり低いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65/2889=2.25 20という数字は驚異的です。ひよっとしてベスト回答マニアさんですか。いい趣味してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は22.337でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る