すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

どじょうがどじょうを食べにソウルにいって、手土産までもって行って、日韓関係は改善しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-01 00:44:31
  • 0

多少改善したでしょう、何しろ5兆円も援助すると言うのですから、
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201110/2011101900346
さすが在日の集会に就任直後に挨拶に行く訳です、災害復興のお金は渋って、何故に韓国に大盤振る舞い、挙句の果てに国際舞台で決まってもいない増税宣言、増税分が韓国に流れるのかと思うと情けないです、日本の液晶TVを始めPCや太陽電池、リチューム電池の技術を持って行き、原子力技術、東芝から古い原発の設計資料が盗まれたなんてのもありましたが、日本のお株を奪った国が、中国に奪われたから景気が落ちたと、日本に補填させる、そしてそれをホイホイと出す民主党、韓国に経済協力と言ったって、韓国の輸入ばかり、お菓子はコピーされているし、出稼ぎタレントはうじゃうじゃ苦し、食料は中国だし、連れ去られた日本人の返還には否定的だし、経済協力する意味が無い、アニメ文化も奪いとろうとしてる、フィリピンに語学留学で行きコピノを1万人も産ませ置き去りにするし、ベトナム戦争の時も兵隊で行き1万人近くもライタイハンをはらませおきざり、そんな国が従軍慰安婦の保証金まで騒ぐ、ベトナムにはびた一文どころか謝罪すらしていないのに。
日韓関係など無理に改善する必要無いです、金を無心することしか考えていないのですから。
http://noppin.seesaa.net/article/183695497.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

改善していません。

なめられています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめだったみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善しません。
余計になめられるだけだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善していません、逆にますます悪化しているようです。
次は竹島を土産にくれと言われそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
なめられるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善していません。行かなくて良いのに。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけで改善するのならとっくに改善してるでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないと思います。

日本はますますなめられるようになったでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないでしょう。

韓国はしてもらったことは当たり前、少しでもしてあげたら一生感謝しろみたいな国ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に改善はしていません。
向こうは、どじょうが出てきて、こんにちは。と挨拶に来た位にしか思っていません。
しかも、こんにちはの挨拶とともに、お土産まで持ってくるので心の中では、「ちょろい奴だ」くらいにしか思っていません。
そのうち、何度も韓国に行ってると、このどじょう、どじょう鍋にして喰ってやろうと思うでしょう。
どちらにしても、今の民主党のどじょうでは、喰われっぱなしです。
日本の為に、早く民主党政権は終わらすべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は良くしてやればつけあがるだけの傲慢な国です。
ますます言いたい放題の要求をしてくるだけのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄金を使っただけです

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善してません。。
むしろ、日本が更になめられる、悪い結果になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も改善はしません。 
売国奴がゴマスリに行っただけで
日本は何も得るものはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善というか
日本から見たら改悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る