すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

近頃でぶつけた、ぶつけられた、ぶつかってきたような出来事はありますか。
昨日は雪虫が多く飛んでいて、散歩していてもいっぱいぶつかってきました。
冬が近くなってきたんですね。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-01 07:05:55
  • 0

丁度昨日、スーパーに買い物に行って、そのスーパーはみんな自転車で買い物に行くと、スーパー前の歩道に自転車を止め、そのまま店の入り口に入るのですけど、
私も、ずらっと並んでいる自転車の空きの部分に自転車を止め、鍵を掛け、スーパーの入り口に向かいました。
そうすると、道を歩いていたおじさんが、わざっと体当たりしてきました。
状況は解りづらいと思いますが、ぶつかった形は、私の側面に、おじさんは正面向きでしかも、両腕を胸のところに当て、ぶつかってきました。
車で言えば、私の車の側面に、向こうが正面衝突してきた感じです。
でも、一応私は体は常に鍛えていますので、頑丈に出来ています。
一応向こうは力いっぱいぶつかった感じなのですけど、こちらは左の腕の部分に一寸当たられた感じで、ぶつかったおじさんを睨むと、黙って、向こうが方向を変え、行ってしまいました。
こんな事は、久しぶりです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自転車に乗っていたら急にグラっと来て電信柱にぶつかりました。
メチャメチャ痛かったです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生が思いっきりぶつかってきました。
よそ見は危ないです。痛かったです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近はめっきり冷えてきたので減りましたが、夏の間は夜に外を歩くと蜘蛛の巣によく「ぶつかり」ました。

彼らは夜の間に巣を張ろうとし、しかも人間のことは考えてくれませんので、田舎道の歩道を横断する形で糸を飛ばします。最近は夜ウォーキングしても絡まらないので少しさびしいものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

コーンにぶつかりましたw
初めて電動自転車を買いました。重くてなかなか大変なところに、14キロの子供を乗せて練習していたところ、案の定ふらふらしてコーンにぶつかりました。
自転車にのっていると虫もしょっちゅう肌にぶつかります。結構痛いですねw

• 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

バイクで、夕方から夜にかけて走っていると、
虫がシールドにぶつかって来ます。

虫のサイズは、夏に比べて小さくなって来ました(^^)。
夏はセミやトノサマバッタが当たって来てましたから。

もうすぐ虫がぶつかって来ない季節になります。

• 回答者:ぽろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

買い物中、でっかい鞄を持ったおばさんが周りを気にせずのしのし歩いててぶつかりました。私は端のほうによけてたのに。我が道をいくおばさんににらまれてしまいました。年取るとあつかましくなるんでしょうかねえ。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

虫がぶつかってくることはよくあります;

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る