すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あなたの周りの、ちょっとヘンな人、教えて下さい。
無意識で回りに迷惑をかけているのに、全然気付かないようなひと。

お願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-01 08:37:40
  • 0

仕事中に突然どこかに消えてしまう同僚です。
10~15分位は戻ってきませんが、それが1時間のうちに3~4回あります。
どこで何をしているんだかわからないので、皆迷惑を被っています。
一説には社内のどこかで休憩しているらしいのですが、実質7時間30分の勤務時間の中でまともに仕事をしているのは1時間位です。
そのうち本当にその人のタイムカードが消えるんじゃないかと思いますよ。
上司はその事に気がついていますが、何も言いません。
見かねで同僚が注意するとマジ切れして怒りだし、挙句の果てに○さん(同僚)がいじめると言って上司に泣きつく困ったちゃんです。
オイオイ!!の世界です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

娘の友達のお母さん。
遊びに連れて行ってくれるのは良いですが
行くたびにファミレスでご馳走をしてくれたり何か買ってくれたりして困ります。
私が連れて行くときは勿論お返しはしていますが毎回毎回そんな調子なので
結構疲れます。
変な気遣いはやめて欲しいなって思います。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な人…

腐女子の友人です。25歳にもなって恥ずかしい。。。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

就職活動の企業説明会のときに、後ろの学生が髪もボサボサで地味で暗そうな子でした。
そして一人ごとがとても多い。ぼそぼそ呟く程度なんですが、「あれっ、消しゴムない、なんでっ?あれ・・・えー」とずっとガチャガチャもごもごしてたので、集中できなくて貸しましょうか?と声をかけても「いえ、いいです」と断られ。でもその後もずっとないないと呟いてました。
説明会中も「うん・・・うん・・・へぇ~。そうなんだー。」とわざわざ口に出して聞いてました。企業の人に聞こえないかくらいの声でしたがこっちは迷惑でした。

おたくって感じの清潔感ない子でした。何を考えて行動しているんでしょうかね?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

美味しくないお菓子をくれる人がいます。
食べていて気付かないのかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

無意識なのかどうか・・・PCのエンターキーを叩く時に、異常なほど思いっきり大きな音をたてる人。会社で向かいの席の女性がそうなので気にさわります。自分でやってみたら指が痛かった。「私は忙しいのよ」というアピールなのかな?

• 回答者:ろん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

やたらと、ボディータッチが多い人とか
しったかぶる人とかは、嫌ですかね。

• 回答者:優介 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

隣人は夜中になると

大音量でドラゴンボールを見ていて

すごく迷惑です

前右斜めに住んでる男性は

子供には「さっさと失せろ」とか言うくせに

大人には全然言わなくて

困ったときはその男性の奥さんが文句を言っています

ベランダから「死ね」って言われてる人もいました

端の方に住んでいる方は

キレると何をするかわからない人で

子供が刺された跡があるにも関わらず

全然知らないみたいです

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の学校の同クラに
しゃべらない人がいます
なぜかしゃべらないんです・・・

この回答の満足度

もう新人ではないのに、いまだに仕事が遅く、話しかけても返事はなし。挨拶も消えるようにかぼそい声の人がいます。どうやって面接に合格したのか、今も謎です。
私生活も誰も知りません。楽しいんですかね・・・それで・・・。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

会社の同僚です。飲み会とか皆でワイワイした雰囲気が楽しいのか、その場のノリで人に知られたくないことを皆の前でベラベラ喋る空気が読めないバカがいます。自分さえ楽しければ相手の反応なんておかまいなし。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

嘘ばかりつく在日朝鮮人です。
平壌に帰ってほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ずっと庭を掃除してる人居ます。
もう綺麗ですよって言いたいです

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

会社にずっとぶつぶつと独り言を言ってる人がいて
それがすごく迷惑です。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る