すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんの思い出深い歌手・グループといったら、どんな方たちになりますか?

あたしは

・ディープ・パープル

・エアロスミス

・オリビア・ニュートンジョン

・エルトン・ジュン

・ベイ・シティ・ローラーズ

・リンジー・ディ・ポール

・Tレックス

です。

  • 質問者:珠代
  • 質問日時:2011-11-01 08:53:06
  • 0

ビーチボーイズです。
コーラスがきれいで、サーフインUSAなど海にぴったりの曲でさわやかでした。
しばらく聞かないと思っていたら映画で主題歌を歌ってくれて感激しました。
http://www.youtube.com/watch?v=9_5_AD9wXuY&feature=related

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしはイーグルス。自分が初めて買ったレコードが「ホテル・カリフォルニア」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソン
シンディローパー
ジャネットジャクソン

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルトンジョン です。
好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッシェルプレナレフ、ダニエルリカーリですかね。
今はフレンチポップスが大流行って言う時代ではないでしょうが、30年まえはよくラジオから流れていました。
思い出が沢山詰まった曲が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロスミス です。
CDを何枚も持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャネット・ジャクソンです。
ダンスのきれが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガゼボ         アイ・ライク・ショパン

モーリス ホワイト   アイ・ニード・ユー

エルトン ジョン    アイム・スティル・スタンディング

リチャード サンダーソン  愛のファンタジー

です。
80年代の懐かしい歌ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペリー・コモが想い出深いです。
「酒とバラの日々」
http://www.youtube.com/watch?v=swHHoC1XYk8
「アンド・アイ・ラブ・ユー・ソー」
http://www.youtube.com/watch?v=KYEDt9AckFE&feature=related
「流れ星をつかもう」
http://www.youtube.com/watch?v=5t_PDU5RmBw
「イッツ・インポッシブル」
http://www.youtube.com/watch?v=bSvWLri9zZ0&feature=related
「I Believe」
http://www.youtube.com/watch?v=Z37aM_F89dY&feature=related

ペリー・コモの曲はスタンダード・ナンバーとも言うべき曲ばかりです。

  • 回答者:シナトラ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・アームストロング

何と言っても、トランペットを吹きながら、歌も歌う、その歌もハスキーな声で、最高に良いです。

エディット・ピアフ

恋多き女で有名でした。恋の歌を歌わせれば、感情が溢れて最高でした。

パティ・ペイジ

凄く綺麗な英語の発音で、歌も上手で、素敵な歌手でした。
今聞いても素敵な歌手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽だとスパイスガールズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャネット・ジャクソンです。ダンスが格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はワムですね。
ラストクリスマスを初めて聞いたときは、こんなにクリスマスにぴったりな曲があるのだろうか、って驚きました。
またフリーダムの軽快感もすごく気に入って毎日のように聴いていました。
ちょうど仲の良かった友人もワムのファンで(元々この友人に勧められた)、アルバムとか貸してもらったりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボン・ジョヴィとカーペンターズです。
ボン・ジョヴィは洋楽にはまったく興味無かったのですが
ある洋画の主題歌としてボン・ジョヴィの楽曲が使われいてその曲に聞き入ってしまい
洋楽の世界へ入るきっかけとなったグループです。

カーペンターズは
学生時代、友人が音楽発表会のピアノで演奏したカーペンターズの楽曲を聴いたのがきっかけですね。
優しい音色に惹かれて、この友人からカーペンターズのベスト版CDを借りて全曲何度も繰り返し聞いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズですね。

あの事件はショックでしたよ…

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロスミスです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズです。

  • 回答者:あお (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

邦楽ですが、GLAYです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャネット・ジャクソンです。ダンスが格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る