すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くつひもを結んだあとのあまった部分はどのようにしていますか?
あまった部分が長すぎて困っています。教えてください。

  • 質問者:248
  • 質問日時:2011-11-01 09:14:31
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。どれも参考になりました。

リボン結びの輪の部分を2重に結びます。
そうすることで靴ヒモがほどけにくくもなりますし^^
それでも、まだ長い様でしたら、靴の中に入れたり
靴ヒモを通している部分に挟むとか・・・☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リボン結びの輪っかの部分を大きくする。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

切れるものは気って使うか、残った紐は他の紐に絡めておく。
または、SHOPで他の紐を買う!

  • 回答者:満月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴の中に入れてしまいます。
余りに長い時は買い替えることもあります。
可愛い靴ひもがたくさん売っているのでそれも良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結び方を変えて、少し8の字を大きくします。
それでも余るなら、紐にまきつけます。

  • 回答者:みどり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴の中に入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長すぎる場合は買い換えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回結んだり、あまった所を
ジグザグのー、わかりますかねー?
そこにつっこんじゃいますw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒモを変えるか、わっかをもっと大きくします…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴の中に入れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バランスをみながら結びます。
そんなに余らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回結びます
それでも長かったら
紐を通す穴に入れます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまった所で普通に結んじゃいますねww
それで、ほどけにくくなりますッ!
あとゎ、ひもを通してある部分の紐と靴の間に
あまった紐を、突っ込んだりしますww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もう一回結びます!

ダンスをやっているのですが、

もう一回結ぶとほどけにくくなっていいです(*´∀`*)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る