すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたが「この人の歌声はセクシーだ」と感じる
男性アーティストは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-01 09:49:15
  • 0

並び替え:

日本人なら井上陽水。外人ならブライアン・フェリー。
いずれも「おっさん」ですが、声は独特の色気があります。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールスモーキー石井です。

  • 回答者:ケトラー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッキー・マーティンです。いい声ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリオ・イグレシアスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの黒田さんの声が良いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさん、バラードより激しいロックの時にセクシーだと思います。
福山雅治さん、フミヤさんとは逆にバラードでセクシーだと思います。

  • 回答者:ダイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治 声も顔もセクシー!

  • 回答者:つた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さん

正直歌が上手いとは思わないのですが、この人の歌の魅力は声だと思います。

  • 回答者:甘い歌声 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんです

この人が歌うと違う世界が見えてきます

女性の歌が特にセクシーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバートプラントです。ツェッペリンのボーカルです。

  • 回答者:モノレール (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る