すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

毎日繰り返される「相撲のべたホメ質問」。
コレって異常な角界オタク?それとも相撲界のヤラセなの?
いい加減にせんかいっ!って思うのは私だけ?

  • 質問者:相撲に興味ある人っているの?
  • 質問日時:2011-11-01 15:45:20
  • 1

まあ私は相撲好きなので、面白そうな記事には回答させてもらってますが。
あれだけ毎日次から次へとネタを探してくるなあと感心していますが、さすがにやりすぎだと思います。
一日1問ぐらいなら名物質問で好感をもたれるかもしれないけど、あれだけ露骨に質問をすればどんどんアンチを増やしているようなもんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に多いです。

いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに多くて目障りですね。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多すぎてウザったいですね。
毎度毎度同じような質問で・・・いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせの可能性が高いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタクじゃないかと思いますが、
よく色々な情報を仕入れてくるなと
ある意味感心してしまいます。
あまり多いとちょっとうんざりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もびっくりしていました。
質問の量が半端ではないので、いったいどうなってしまったのだろうと思っていました。
変に勘ぐってしまいます。

  • 回答者:逆に (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ興味のある人も多いでしょうけど、ちょっとやり過ぎって気もします。
最近はスル―していますけど、程々にして欲しいなぁと思う事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしてほしいですね。
見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフだと思います。
不自然すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事もほどほどが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしてほしいです。
質問一覧をみてスルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も相撲は好きで最初は質問にも答えてましたが
さすがに毎日何度も書き込まれると「またか!?」って感じになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくもまあ毎日、何処から調べてくるのか飽きもせず・・・
だんだんウザクなって来ました。

単なる相撲ファンとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲界のヤラセでしょう。
正直 ウザイ って思います。
逆に相撲が嫌いになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にして欲しいです。
相撲オタクだと思いますが異常ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっから調べてくるんだろ・・・と毎日思ってます。
さすがに多すぎですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんとポイントが付くのでいいんですが、毎日毎日「相撲は素晴らしい!」的な書き込みを続けられると、なんだか、洗脳されているような気になってしまいます。
適度なペースでの質問ならいいのですが、1日に何度も繰り返されられると・・・
ゲップが出そう・・・

不祥事続きの相撲界に根強いフアンがいることは
相撲界にとっては心強いことでしょう。
相撲が国技である以上日本にとってもよいことだと思いますね。
それにしてもあれだけよくネタがありますね。驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲ファンで無職の暇な方が、
暇つぶしをかねてイメージアップのためとやっているのでしょう。
適当に賛同しておけば5がもらえるので私は歓迎です。

  • 回答者:こちらも暇人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲界の回し者でしょう。 相撲が人気ないので、イメージアップのためにやっているのでしょう。
個人的には、相撲には興味がないのでスルーしていますが、ちょっとしつこい感じがして、あまり度が過ぎるのも問題ありますね。
何事もほどほどが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻薬、八百長などなど不祥事ばかりなので、ファンとして盛り上げようというのでしょう。

ぼくは相撲は好きな方なので、気になりませんが、
「いい加減にせんかいっ!」と思う人もいるのかと、ちょっと意外です・・・

そんなに気にせず無視しとけばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲界の回し者じゃないですか?

「八百長」問題で相撲人気は無くなっているので、
イメージ回復のために必死なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る