すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今冬は計画停電はあるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-01 15:57:24
  • 0

並び替え:

今の所はない予定ですがどうなるかは分からないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありません

無いという確約はないので有っても責任はとれませんけど

  • 回答者:秘匿 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ予定はないようですが
東電さまのなさることですから、理由とか関係なく不公平に実施されることもありえます。

次回停電するんだったら、東電の社員の家だけ全部停電にすれば、利用者は納得するかもしれません。

  • 回答者:それでも賞与がっぽりよ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう小出裕章先生たちに「原発がないと計画停電の嘘」の
からくりをばらされているので、
計画停電の脅しは使えなくなったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはない予定のようです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画停電はないと思いますが節電の呼びかけはしていますよね。
でも万が一足りなくなった場合はあるかもわかりません・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いでしょう。
以前の計画停電は
原発が無いと 電気は作れないんだよ。
って騙すための作戦でしたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはないと思います。
計画停電の話もまったくないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る