すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルにSoodaの質問ポイントが加算されてません!
11月1日17:30現在
11月1日(今日)の午前中には、10月31日分に加算されるハズですが・・・
皆さん、いかがですか?
ポイント加算されてます??

  • 質問者:おいおい!
  • 質問日時:2011-11-01 17:30:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日(11/3)、11月2日反映分で加算されました。
みなさんも確認してみてください。

加算されてない!! 何故!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

加算されていませんでした。
今日付くと思っていたのですが・・・
いい加減ですね。ちゃんとやって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ポイントはまだ加算されていませんね。
いつもすぐには加算されないので
もうしばらく待ってみるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていません。
もしかして運営が変わったから。
って言うので・・・
まっ まさか ねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていませんでした。
今日付くと思っていた 昔は15日~18日くらいに
付いていたのに

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も加算されてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていません。
運営会社が変わってどうかなっちゃったのかな・・・

  • 回答者:おかしいぞ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんせん加算されておりません。
今のライフマイルはいつ加算されるかわらないですね。
とりあえず暫く様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていません。どうなるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていません。
少し待ったら加算されると思うのですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されてないです。
早く加算してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ加算されてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:30現在も加算されてませんね。
大丈夫でしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが、どうも質問ポイントが加算されていない様子です。
何で?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もまだされてないです。
心配ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も加算されていません。
もうつかなくなってしまったのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみた所私も加算されていませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも加算されていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに10月にも記載されていませんし、
11月1日にもありませんでした。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、月初めの時、
ポイント移行がスムースではないです。
おそらく、2日には反映されます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていませんね
不安です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る