すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログをはじめたのですが、どうもうまく更新したりしていいか、いまひとつわかりません。ブログ書いてる人でもいいので、アドバイスひとつ、よろしくお願いします。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2011-11-01 18:53:11
  • 0

並び替え:

私もブログやってまーす
普通になんかあった出来事載せたりとか
なんか画像とか映像とか載せてます
普通に毎日更新してみたら??

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。さっそく更新してみます。

毎日の出来事を主に書いたらいいですよ。
アメブロなら、ブログネタというものもありますし。
あとは、恋愛系とか自己紹介のための100の質問とかも検索すれば沢山でてくるのでそれをブログに貼って、答えてみたらどうでしょうか?
あと、ほかのブログにたくさんコメントするとコメント返してくれたりするので、
それでかなりやる気になりますよ。
頑張ってください。

  • 回答者:雪桜 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の趣味や生活の中で学んだこと、びっくりしたこと、面白かったことで、
他の人にもぜひ知ってほしいことを、書いています。

読んでくれる人(友達? 恋人? 家族?)を意識した方がいいと思います。
どうでもいい話題ばっかりじゃつまらないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々の日記てきなことでいいと思います!
けど読むほうが面白くなるょうに
お笑い系もちょっと含ませてみるとか・・?w

  • 回答者:びばぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
ブログは日記みたいなものなのですので、
日々の出来事などをうpしてはどうでしょうか?
私は、小説をうpしたりしてます^^

この回答の満足度
  

自分好みのブログで良いと思います
見直すのは自分ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の日記のように書けば良いと思いますよ?
今日あった出来事とか・・・
特に何もなければ最近気になっているグッズとか芸能人とか
テレビで見た事とか何でもOKです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々の出来事を上手く書いたりすればいいんぢゃないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺のブログです

たま~に愚痴なんか更新しています↓

http://ameblo.jp/t-pistonz-berryz/

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る