すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私ニキビができちゃったんです((+_+))
お金をかけずにすぐ直す方法はない
ですか!??

並び替え:

ぬるま湯での洗顔でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早寝早起き!
ビタミンCとると治りやすいって聞いたことありますょ!
簡単なので試してみてください☆!

この回答の満足度
  
お礼コメント

やってみます!!

オソナインを塗る
早めに寝る

そうすると治りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとーございます!!

これはうちが試したらまじでニキビがきれーーにきえた方法です♪

★ 洗面器1杯の水に酢を大さじ1杯いれてまぜる。 それで洗顔後顔をすすぐ! その後はにおいを消すようにふつーの水ですすぐ。  酢は殺菌効果が高くてニキビ菌を殺してくれるんですっっ!!

★ 無糖ヨーグルトにはちみつをちょびっといれて混ぜたスペシャルパックを顔にぬって2~3分。 そんで水でながすと、めっちゃすべっすべに!  ニキビもきえたっっ☆

   まじでこの2つはよくきくんですっっ♪ けっこーいろんなサイトにのってますよ(^^)/

あとは、できるだけ触らない! 髪の毛とかもつかないようにアップヘアで。

  ニキビはしつこいからすぐにはなおらないと思うけど・・・がんばってね☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ありがとうございます。
この2つの事をやってみようと思います!!

お金をかけず・・・すこしはかかるよね
すぐ治す・・・ニキビの状態にもよるけど、2週間~1ヶ月は見ないとね

まず、ニキビの原因は?知ってますか?
・・・アクネ菌が毛穴の中に常にいて、体内から毛穴に出てくる老廃物をサラサラの汗と脂、アカに分解して、毛穴の外に出してくれるのだが、脂などが毛穴の中で詰まり、アクネ菌が増殖して赤く腫れあがるものがニキビ・・・らしい(詳しくは自分で調べて)

用意するものは、お酢とニンニク一片とコットン(脱脂綿)・・・家にあるから金かからないよね

お酢は肌に優しい食材です。そして、殺菌力は、10分間お酢につけておくと、すべての菌は、生きていけないのです・・・らしい

ニンニクにも殺菌力はありますので、ニンニクを適当に切って、お酢を適当に入れ、ちょっとかき混ぜたら、コットンに染み込ませて、ニキビのとこに2分ぐらい押し付けて・・・
(顔を洗った後にして下さい。ニンニク酢をつけた後もかるくゆすいで、くさみを取ってね)

悪さしているアクネ菌を肌の外からニンニク酢の強力殺菌力で、押さえ込む。

洗顔後、余ったニンニク酢は、薄めて、タオルに染み込ませ、にきびができやすいとこにあてておくと、ニキビはできにくくなりますよ

怖い??聞いたことないでしょうね・・・目立たないニキビでテストしてから実行してみて・・・一応、すぐ治ると金かけない方法です。

===補足===
すぐ治る・・・即効性を重視するなら、ニンニクがあったほうが殺菌力増しますよ・・・治ればいいのなら、お酢でもいいし、重曹でもいい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
質問です!!
ニンニクも使わないといけないのですか!?

キダチアロエ、ありますか?
アロエの葉の中のゼリーみたいな部分をニキビに乗っけるといいらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばあちゃんの家にあった気がします。
ためしてみます。

夜暗い所でレモンの薄切りをニキビのところに3分のっけます。
3日くらいでキレイになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やらせてもらいます!!

洗顔をニキビ様にしてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

朝に1回、夜に2回くらい顔を洗ることです。
それと、触ったりすると治らなくなるので、触らないようにするのがいいです。

本当に早く治したいのなら・・・あまりお勧めできませんが、
おして潰すのが一番早いですね。
そのあとにしっかりと洗うと、いいです。

やりすぎると駄目ですよ。注意です!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(#^.^#)

洗顔フォームなどあんまり
使いすぎるのはダメと聞いたことがあります。
流水のみでこまめに顔を洗ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は洗顔ホームを使っているので
流水で洗おうと思います。

洗顔ですねwとにかく洗いましょう。
でも、変に力を強くしたりするのはよくないので
やさしくていねいに洗いましょう。

  • 回答者:mati (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(*^。^*)

お金をかけずにだったら
すぐに直す方法はありません。

お薬を買って塗った方が早く綺麗に治ります。
美はお金がかかります。ちょっとぐらいお金をかけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
がんばります。

とにかく洗いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
洗います  笑

ニキビぐらいすぐ治りますよ。
私も2年くらいニキビなってますから・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年!!!(+_+)
でも早く治したいです。
気になって・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る