すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

回答至急。

携帯でアダルトサイトクリックしたら金請求されました(>_<)パソコンのメールアドレスのみばれてます。住所ばれますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-01 19:12:26
  • 0

並び替え:

無視してれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住所はばれないです。
無視すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全無視がいいと思います
不安ならメルアドかえましょう

この回答の満足度
  

とにかく無視することです。返信してはいけません。住所はバレません。

  • 回答者:ノロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスだけでは住所はばれません。
請求が来ても無視すれば良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視が一番ですが
こういう怪しいサイトをクリックしないのが
一番の予防策です
この程度で住所はバレませんし
家に来て請求されることもないです

  • 回答者:DC7 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうその質問秋田。他のをやれ!馬鹿スタッフ!

http://sooda.jp/qa/389990
http://sooda.jp/qa/389231
http://sooda.jp/qa/389222
http://sooda.jp/qa/388876
http://sooda.jp/qa/388825

  • 回答者:馬鹿ノルマ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対ばれませんよ。無視していて大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%バレないです。

この回答の満足度
  

メールアドレスだけなら大丈夫です

住所も名前もばれません

無視するのが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するのが一番です

どうせワンクリック詐欺の一種ですから警察等が調査に参加しませんからまずばれません

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住所はばれないと思います。
無視してたほうがいいですよ。

この回答の満足度
  

絶対ばれないし、警察に相談しても無視をしなさいっていわれます。IPアドレスからも住所はわかりません。ブロバイダーもそんな怪しい業者に住所は教えないし、そこまでのリスクは背負わないでしょう
私も経験者なのでよくわかります

この回答の満足度
  

ばれないですよ。
メルアドから住所は普通では調べる事が出来ませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでは、ばれないです。大丈夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばれないです。
無視しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばれないですよ。
放置しておかないとだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのは放置。

もう絶対アダルトサイトなんかみないこと

よく詐欺とかもあるんで気をつけてください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆるワンクリック詐欺の一種だと思います。
なので、完全無視です!

メールアドレスから住所はばれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その程度なら大丈夫でしょう。
無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しておくのが一番いいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってしまいましたね。
もう、個人情報が闇サイトで売買されています。

メアドを変更するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クリックしたら 終わりです・・・・・アド変更しといたら良いです。それかひつこくても無視です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答せずに無視したほうがいいです

この回答の満足度
  

そのメアドがヤフーとかグーグルなら無視できますが
住所設定などで自分ちにやっているならアウトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アダルトサイトを見ることは別に悪くないですよね^w^
人間の本能ですからぁああああ残念!

金請求は大丈夫です。
問題ないので、無視し続けましょう。

この回答の満足度
  

住所はばれないと思います。無視していればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンクリック詐欺だと思うよ。だから別に無視しててもおkだと思うよ。それに住所はばれないよ。それに、今後そこからメールが来たら無視すればいいよ。

この回答の満足度
  

住所はばれませんよ。メールアドレスだけじゃ何も情報は洩れませんから。

家に行くとか裁判に訴えるとかよくありますけど、あれは単なる脅しで実際できないことです。なので気にしないでください。

ときどきパソコンが犯されるサイトもありますが、それ以外で何の不都合もなければ無視しちゃって構いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばれないです!
安心してください!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る