すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
爪の白いとこ、どれくらい伸びてますか?
理想はどれくらの長さでしょうか??
性別・年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-01 19:43:13
  • 0

並び替え:

1mmくらいかな。

今のままでいいです。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ミリくらいですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体3ミリくらいです。

理想は今のくらいで良いと思います。

あんまり深爪してもダメらしいですね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノを習っているのでほとんどないです(^^;)

理想は1、2ミリです!

女 17歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ミリから3ミリぐらいですね。
45歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1mm
だいたいこんなもんでいいかと
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3ミリぐらいです。
理想は1ミリですね

男 43歳

  • 回答者:ペン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ミリくらいです。
理想も1ミリくらいです。
短い方が好きです。
女性、30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6mmでした。
理想は4mmくらいですかね?
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ミリくらいです。
3ミリくらいだと思います。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくありません。
2ミリくらいかな。
男 30代

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4mmくらいです。
理想は2mmです。

中2 女子

  • 回答者:Qoo太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ミリくらいです。
理想は1ミリくらいです。
30代 女性

  • 回答者:パル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ミリくらい伸びています。
理想は3ミリです。
女性・25歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ミリぐらいです。
女性、34歳

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3㍉くらいです!

理想も3㍉ですねー。
長すぎるとゴミが入ったりするから嫌なんです(・・;)

性別→女 年齢→13 です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ミリです。
小指は1ミリですが・・。

理想は4ミリぐらいなのでは?

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ミリくらいです。長過ぎです;

切るのが面倒なのでいつもこんなに伸ばしています。

理想は1ミリ以内ですよね;

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ったばっかりなので、全然ないです;;
理想は、3ミリくらいかな。

14歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ミリくらいです。
短いほうがいいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1mmですね。
男 24歳

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.5cmくらいですょ!
学生なんであんま長くしちゃだめで・・・
爪ゎ短めですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近つめを切ったので、
2ミリ・・・・ぐらいです。

理想は4ミリぐらいですw
折れるのが怖いですが、友達はもっと長いので・・・・

女、14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る