すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の目標は??
年齢・性別。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-01 19:43:39
  • 0

並び替え:

TOEIC800点突破!!

20歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
ってこれ2年くらいやってますよ・・・。

トホホ・・・。

  • 回答者:20代 女性 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット。43kgまで痩せる。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由とは何か考え、自由に、少しでも近ずくことですね。
FREEDOM
FREEDOM
KING OF THE FREEDOM

===補足===
12歳 男 FREEDOM

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000アメG達成です!!

14歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバです!

英検に合格することです!
15歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください!

「健康」です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事です!
それが一番大事。

一日でも長く長生きすることです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだお若いのに!(笑)
20代ってよくオジサンだって男性の方は言われますけど、
わたしから見て20代はまだまだオジサンじゃないんですよね・・
あ、話それましたw:(;゛゜'ω゜'):

体質改善です。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事ですよね・・苦笑
わたしも頑張らなきゃ・・w

今年いっぱいで、50万円貯めるぞー!

しかし・・・  現在、21万円だけ。
ちょっと無理そうです。 40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめないで、頑張って!\(*⌒0⌒)♪

おいしいご飯をつくること
29女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功することです
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを上手にこねることが目標です。
パン教室に通ってますがなかなか上手にならなくて。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットと英語を喋れるようになる事です!
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって痩せることです!!

10代・女性

  • 回答者:雨芽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日を大切に生きていくことです。

14歳 女。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブなどで最低5キロは痩せたい!

15才、女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇進です。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金をすることです。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早寝早起きをすることです。
最近肌荒れがひどいので規則正しい生活を心がけたいです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学に合格すること。
30代女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙です。
何が何でも辞めてやる・・・と言いながら、1ヶ月、未だに吸っています。
年内には何としても!!成功させる予定です。
51歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳 女
太もも-5㎝!!
彼氏を作る!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験に合格することです。14歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長生きすること
33歳
おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏作りたい!
10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近だと、今日学校でやった実力テストで全て50点以上取ること。
それに、今月の定期テストで、平均点以上取ることです;;

あとはやっぱり、行きたい高校に行くことです!

15歳、女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ありますよ。

足を細くすることと、
テストで70点以上はとることと、
両利きになること、です!

13歳の女です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校合格です!


14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトを見つけることです。
18歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パート先を探すことです

39歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早寝早起き。
10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公立高校の過去問を解くことです。
14歳女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙です。
35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いをやめること。

生活がホント苦しくなってきたので。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の晩酌を目標に生きてます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活の安定。自営の運送屋、一人親方だからほんの些細な景気の動向に振り回されます。
責めて生きていけるだけの金を稼ぐことが目標。

50歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校合格!
いゃ、そのまえに高校きめることです・・!!
中3・女性

  • 回答者:・・・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に、「今日も1日頑張ったな」と思えるようにすることです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る