すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

郵便局の人に勧められて年賀はがきを購入しましたが、親族の体調が思わしくなく、今年、喪に服すかもしれません。断ることもできたのですが、ノルマがあるらしく、断るのも悪い気がして買うことにしました。

 これはこれでいいのですが、万が一、喪に服してしまった場合、購入した年賀はがきを喪中用に使える普通のハガキに交換したいと思います。手数料無料で可能らしいのですが、これは、休日などに開かれている時間外窓口で手続きできるのでしょうか?土日しか休みがないため、時間外窓口を使いたいのですが・・・郵便局のHPで調べても、この点、乗っていないようなので、こちらでお伺いしました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-01 21:00:24
  • 0

並び替え:

たしか、中央局であれば郵便関係は土日もやってたはずです。
そこで売り飛ばせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしいですね^^
オークションに出して売ったらいかがでしょう?
捨てるよりましです

この回答の満足度
  

対応してくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

対応してくれます。大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるのでは?

特に何も注意書きが無いなら。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

対応してくれますので
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中央郵便局は24Hr開いているので仕事の帰りにでも寄ってみたらどうでしょう

  • 回答者:秘匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る