すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯を機種変更しようと思ってます
今docomoのso-01b(xperia x10)を使っています
xperiaシリーズは他の会社の機種と比べてデザインがかっこいいので次もxperiaシリーズがいいと思っています
今考えているのがray以外の物なのですがx10のように海外のハッカーさん達が盛んに開発している機種がほしいと思っています
カスタムromやカーネルが無くてもサクサクしているのなら別にそれでも良いと思っています
この条件を考えた上でどの機種がいいでしょうか?
出来ればその機種のいいところもお願いします

• 質問者:kon12311
  • 質問日時:2011-11-01 21:10:42
  • 0

並び替え:

もしメーカを問わず今、買うのであれば、やっぱりAndroidのリーサルウェポンAndroid4.0搭載のGalaxy Nexusが旬でしょう。

どうしてもXperiaにこだわるのであれば4機種以外選択肢がないのでもう少し待ったほうがいいですね。具体的にはXperiaがAndroid 4.0に対応するのを待ったほうがいいと思います。

少し悲しいながら国産メーカで韓国サムスンのGalaxyに真っ向太刀打ちできるのは実質ソニーくらいだと思っているのでがんばって欲しいですね。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅れてすみません
ありがとうございます
xperiaがいいので4.0が出るまで待つことにします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る