すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達と服を買いに行きました。
選んでもらった服を試着したら私は自分に似合わないと思ったのですが友達が、いいよ!これ買って!と言っていたので買ってしまいました。
家に帰ってきて見たら、やっぱり似合わなくて、ドット柄のワンピなんですが、捨てるのはもったいないです。
どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:いいみん
  • 質問日時:2011-11-01 21:44:51
  • 0

並び替え:

本当は、買う前に断った方がいいです。

こういうときは、フリーマーケットや、服を買取してくれるお店に出したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

返品か交換してもらうのがいいです。
とりあえず買った店に電話して、聞いてみるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古着屋さんに売ってもいいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換してもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値札を取っていないでレシートがあるならお店に持っていけば返品してくれるかも知れません。
もし駄目だったら古着屋さんで売ったら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かにあげるか
古着屋に売ります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら交換が可能なのか電話で確認してみます。
経験上ですが良心的なお店ならたいがいは交換してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークション出してみたらいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バザーに出すのが良いと思います。

  • 回答者:えい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに捨てるのはもったいないですよね・・・
古着屋に持っていく
オークションに出す
お友達にあげる。
もし質問者さんが裁縫がお得意なら
リメイクしたりもいいんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  

重ね着などでアレンジするか、返品可能期間だったら返品するか・・・。

友達は本気で勧めたのでしょうかね?罠?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう着てしまったようなので
返品できないんですよね。

誰かにあげてください。

それかネットで売るとかすれば
良いと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る