すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグについての質問です!!

何かいい裏ワザはありますか??

何か知っていたら教えてください(^○^)

並び替え:

/min がお気に入りです!
もやもや=/moya
なみだ=/sad
ねこへび=/nekohebi
パンダ=/panda

ですかね!

  • 回答者:sato* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

/onpu
お気に入りです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクション中に静止→動作中にtabキーを1回押す
立って滑る→移動したいところをクリック&tab
ミニマムで滑る→移動先のポイントをクリックし、途中で/minした0.2秒後にTabキー
ミニマム→/min
開発部に行く→画面のどこでもいいから右クリック。文字が流れてくる。最後に黒い・が出てきたらクリック

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

きっとお役にたちますよ!

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が知ってるのだと

ミニマム・・・/min
滑る・・・・・歩くーアクションボタンーTadボタン
ねむる・・・・/nem
すわる・・・・/suwaru
ピタっと止まる・・・/pita
ナイフ&フォーク・・/hungry
♥・・・/heart
パンダ・・・/panda
電球・・・/hirameki
ねこへび・・・/nekohebi

他にもまだまだあります✿
調べるとたくさんでてきますよ!!!!

  • 回答者:ふぅ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

/nemと打つと寝ますヨ(*´∀`*)

私は、放置したいときに使ってます。。。

/nemと打ってから、/tatsuを打つと寝たまま立ちますよww

少しだけですが、参考になれば・・・・

多分他にもいっぱいあると思いますが、私はこれくらいしか知りません。。。

スミマセンm(_ _)m

  • 回答者:雨芽 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にいい裏ワザはありませんwwですが/minっと打つとピグが小さくなりますwwかわいいですww

  • 回答者:ぱなご (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^○^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る